穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

NEVERLANDから帰ってきていない話

終わってしまったよ.....私はいまだに帰り道を知らないでいるよ、汽車に乗り遅れたもんね~~もういいよ一生ねばーらんどに住むもんね~~~

 

ってなってる、わたし、28ちゃい。やばい。

このこんがらがってる思考回路を文章にしたらスッキリ帰国できるんじゃないかなって、今、ちょっとずつちょっとずつ吐き出そうと思う。

 

NEVERLAND

これの感想は最早語り尽くした!!

http://atatakaimikan.hatenablog.com/entry/2017/05/04/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%82%92%E3%81%B2%E3%81%9F%E3%81%99%E3%82%89%E5%A6%84%E6%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A9%B1%28%E6%94%B9%29

二次元もゲームも大っ好きな私にとって嫌いなわけないやつ。opから超泣きそう。ってか私はopが一番泣きそうになる。

ミスターインポッシブルって案内人とか言っちゃってるけどさーあ?あの衣装見るとNEWSさんもやっぱり超案内人だよね。コヤシゲ、テゴマスで衣装がオソロっぽいのもたまらなくイイ。イイ以外の言葉がない。

そして私が今回のアルバムでいっちばん好きな小山さんのパート“水はまさに命のきらめき”。小山さんの声のセクシーさが溢れだしてる!(ように私は聴こえる)最高!!!!

ところで私はあの最初のおーーーーーいぇえははーーー(言葉に表せない冒頭の叫び)みたいなの、手越さんあたりがやってるもんだと思ってたところあったりした。

 

 アン・ドゥ・トロワ

後ろに下がっていくダンスたまらん。

見つめて“へい!!!!”

話さないで“へい!!!!”

サンシャイン池崎並みに叫んでたと思う。ところで自分、歌詞をあんまり見ないから、コンサートで大画面で歌詞を初めてマジマジと見て、ほぉ~~~ってなることがたまにある。あ、そうか、ここ、見つめて話さないでってどんなツンデレだよ?と思ってたけど、離さないでだよねーーー(阿呆

 

EMMA

きました!エマさんです!もーーーうね、好きだよ、増田さんの首の角度!!夜よ酔わせてくれ、の後のやつ。よっ、角度神増田様。そこをピンポイントで見てる。あとは巨乳()。

f:id:atatakaimikan:20170617003929j:image

 それとこれ。皆の手の置き方。楽しい。楽しかった。ガン見。

そーだよね、小山さんのAは腕置いたら刺さりそうだもんね?握るしかないよね...、このニギニギしてるのをドームでも、かんわいいなあ~かんわいいなあ~~~って見てた。

 

KAGUYA

どうしようね?これあんまり記憶ないよ??気づいたらオエオエいいながら手首回してたよ????恋のSAGA~~の後の左右に揺れてるNEWSさん好きなんだよなー。

にしても去年の蛍光イエローといい、今回の裸ジャケットといい、ぶっとんだ衣装で歌われる歌だなぁ....

 

恋祭り

楽しい。皆が回すタオルから出るホコr....ふわふわしたものがライトに照らされると綺麗に見えるんだよね。こんなに一生懸命、熱帯夜!!だの、サイダー!!だの叫ぶ機会があります?(笑)ないよね。

この曲聴くと、10周年の手越さんのパートで後ろから抱きついてた小山さんをもれなく思い出す私の脳内を誰か浄化して。
f:id:atatakaimikan:20170617005500j:image

増田さんにタオル狙い投げされてた人がとんでもなく羨ましいだなんて言わないんだからっ(いってる

 

DTF

だいのじ、とっても、ふぁんきー!ありがとう!今回のセトリ入りは少プレのお陰と思ってるところあるよ?私、不器用だからDTFの手文字できなくて、ああもう!!!ってなってペンラぶんぶんしてるだけになってしまう(笑)小山さんもっとやれ!まっすーにちゅーするんだ!!ってドーム2日間とも小山さんを応援した曲だった。

この曲だっけ?周りのJrさんとビシッ決めポーズして動かない増田さんが愛しかったよ、どうしようかな(どうもしない

 

 4+FAN

weather newsも好きなんだけど、NEWSのC&Rっていったらコレダ!くらいの名曲と私は思っているよ。声ひっくりかえるくらい、えぬ!!!!!!!!!!とか言ってた。

 

 

とりあえず本日はここまで!おやすみー(´ω` )zzZ