
穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

ネタバレ注意→コンサートの最初をひたすら妄想する話

この度のoverture~最初の曲の演出について

ひたすら考えた結果、萌え禿げた話をここに書き留めておきます。

ネタバレしてます、気を付けて?

f:id:atatakaimikan:20170504073754j:image

 激しい妄想もあるよ?気を付けて??

今まで敢えてジャニーズの画像(特にモロな顔は)極力出さないようにしてたけど、今回だけは何がなんでもこれ使わねばならんと思ったのに我慢した。

肖像権.....Σ(p´;Д;`)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEVERLAND

汽車!!これ見たときに、最初の曲始まったときに一番泣きそうになる自分既に泣きそうだった。

センステから登場するNEWSさんたち。の、持ってるアイテムに最大限萌え散らかす

 

増田×日本刀
f:id:atatakaimikan:20170504070205j:image

ひょええええええええ_(┐「ε:)_

4人の中で唯一武器っぽいのを持ってる増田さん。
f:id:atatakaimikan:20170504074527j:image

いや、うん、他の3人のも使い方次第では殺傷力ありそうだけど。 

かっこいいしかない。軍属の増田さん。NEVERLANDが敵の侵略を受けたら出動するんだよ?“ここから先は誰も通さないよ?”とか言っちゃうんでしょ??うん、かっこいいしかない。最初は鞘に納めてたよね?いつ、シャキーンとぬいたのかと宮城で確認できなくてドームで要観察しようとずっと思ってる。

そんなんかっこいいに決まってるじゃん?

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

 

今回、去年に引き続き、「斬って」って自作うちわ持ってったんだけど、案外的はずれでなくて歓喜した。でもまあ増田さんはそういうのやらないかと思いまして(だって彼はみんなのまっすー()だし)。結局のところ、増田さんが目の前通ったときには公式うちわ持っててお手振りいただいた。

 

 

 

加藤×旗

f:id:atatakaimikan:20170504062147j:image

これ。このイメージ。

(ご存じない方のために解説すると、この絵画は民衆を導く自由の女神さんです)

多分、加藤さんは思想家で軍師なんだ。NEVERLANDがちゃんとした国であるために色々考えてる人。“こうしたいって気持ちだけじゃ、うまくいかないだろ?お前らは前だけ見てていい。考えるのは俺がやる”感()。

f:id:atatakaimikan:20170504062558j:image

しゃっほう♪

(どーでも良いが私はりくそんの方が使いやすくて好きだよ)

 

 

 

手越×トーチ?

f:id:atatakaimikan:20170504072650j:image

あれはトーチよね?聖火ランナーが持って走ってるようなやつ。松明ではないだろうし。

火をもつてごにゃん。好き(無条件)。

火を持ってる人って何を意味するんだろうって考えたときに、うまくまとまらず。でも、進むべき道を前に立って照らす人なのかなって思った。彼は多分、NEVERLANDの象徴なんだな、“何も見えない暗闇でも、俺が前に立って皆の道を照らすから。安心してついてきてな?”って人。うん最高(何を言っている感)。

曲の最後にしゃがんで火を消す手越さんが大変良いという友人からのコメントに基づき、これもドームで要観察したい。

かわいいに決まってる。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

 

 

小山×ステッキ

私「教えてほしい、私、小山さんが何もってたのかだけあやふや。あれは何だったのか...細長い何か...」

友「なんかぐるぐるした杖....なにか...」

で、どうにかこうにか記憶をひっぱりだして思い浮かべたのが
f:id:atatakaimikan:20170504064819j:image

f:id:atatakaimikan:20170504072828j:image

バトントワリングのあれ。

いやいやいや、さすがに違うべ!?ってフル回転で考えてあてはまったのがこれ、

f:id:atatakaimikan:20170504064939j:image

 ドラムメジャー。

(ご存じない方のために解説すると、マーチングバンドの指揮者です)
f:id:atatakaimikan:20170504065459j:image

じゃなきゃこれだね(ご存じない方のために解説すると、肖像画の人はルイ14世)。なんにせよ指導者。みんなをまとめる人。

おおやはり小山さんのことじゃんか??ってこれらを考えて更に感動するループに陥った。“うん、そーだね?みんな色々意見はあるよね?じゃあこうしたらいいんじゃないかなぁ?”とか“ああっ、手越、そっちじゃないよ!こっちこっち!”とか、なんかちょっとぽやぽやしてる感あるけど、みんなに何かあったら、“お前がうちの○○を傷付けたゴミクズか?”って真顔で言い放って切り捨てそう(激しい妄想お疲れさまです)。

 

あれ?マーチングバンド的に考えると、もしや加藤さんはカラーガード?

f:id:atatakaimikan:20170504071144j:image

(ご存じない方のために解説すると、ほら、幸福魂のマーチングで旗持ってた人いたよね?あれのこと。)

もともとは警護隊(byウィキ先生)ってことは、ええ?まさかの加藤さん軍属ってこと?“たくさんの人を助けることはできないけど、近くにいる大切な人ぐらいは、守ってみせる”系????

うわあ...なにその溶ける設定(※私の妄想です)、

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

 

 

以上、私のお花畑な脳内からお送りしました(みんな、ドン引きしてない?大丈夫??)