
穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

小山さんについてひたすら語る話(あ、違うよ!違うから!私、小山さん好きだよ??

待て待て!

よく分からん輩にパッと見で批判されたもんで言っとくけど、この記事、最初の画像アレだから、誤解受けるかもだけど!ツイッターの文字数で表しきれない誕生日おめでとう!!を語ってるだけだよ????

 

はーぴばーすでーとぅーゆー

はーぴばーすでーとぅーゆーー!!

 

33

小山birthdayというと私は....

f:id:atatakaimikan:20170501181709j:image

 で、放送されることのなかった、幻の増田さん回を思い出すっていう、

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:atatakaimikan:20170501183553j:image

 ところでこれ、当時も言われてたけど、小山さんの肩のとこの手?はナニ??ってホラーは解決したの?してないの???

f:id:atatakaimikan:20170501184100j:image

まあ敏太郎さんも大体の心霊ナントカは作られたものだって仰ってますけど。

 

 

 

さて、こちとら小山everyは放送されていない東北の片田舎。

NEWSを好きになった当初、最も謎な人物が小山さんだった。

 

へー、この人がリーダーなの??あ、年はにの潤とひとつしかかわらないのねΣ(当時より嵐担)

これかなり意外だった、妄想力たくましいはずの脳内でどう考えてもあの二人とオトモダチになっている小山慶一郎が想像できなかったから(第一印象だけだったけど)。それで気になったのが一番最初。第一期。

f:id:atatakaimikan:20170501185029j:image

 

当時(2012)の小山さんの印象といったら、

真面目、スタイルおばけ、涙もろい、やられキャラ

これ。

 

 

ところが!

過去の画像を見てみると違うじゃん?

田舎から上京してきた純朴な少年(手越)にからむ柄の悪いおにーさん集団のひとりじゃん?少年!逃げて!カツアゲされるよ?!ってハラハラするチャラいおにーさんのうちのひとりじゃん?(敢えて誰が集団かとはこれ以上言わない(・ェ・)

f:id:atatakaimikan:20170501185909j:image

その襟足スゲーナ??って思ったよね。

f:id:atatakaimikan:20170501190113j:image

 

 

なのに、おにーさん、

すっかり真面目になって...!

って感動した、そしてどんな過程でこうなったんだろう、と猛烈に気になったのが、小山気になる木の第二期。

 

何より、もう、小山さんたら私の中で、NEWS内で旦那にしたいナンバーワンを独走してた。

f:id:atatakaimikan:20170501191353j:image

ってあっさり言っちゃうてごにゃん★に対し、

 (∵){けーちゃん!じゃあわたしと仕事どっちがだいじなのよ!今ゆって!

(※これ加藤さんがアフレコ(笑)してます

f:id:atatakaimikan:20170501191739j:image

ブルブルしながらも、お前だよってなる小山さん最高じゃない??

シゲアキが、(小山は)もうちょっとバカっぽく言いそうじゃない??○○たんダヨ~~~↑とかって言ってたのはハゲしく同意だけど()、 それに、ボディタッチしながらお前だよ~(震)って言うって答える小山慶一郎最高じゃない???

いや、そもそも、仕事と私どっちが~~とか言う女自体がアレだけど、それにしたって、たとえ嘘でもお前だよって言ってくれる小山さんのこういう優しいところ良くない?って話なだけ。

 

そんなわけでこの辺り(LIFE OF NEWS)から、小山さんて良いなーって思い始めた私です。

それにしてもこの頃の小山さん隣の手越さんが白いってのもあるけど、服部平次とはれるくらいの色黒じゃない??

f:id:atatakaimikan:20170501195539j:image

 

まあ...うん、今も旦那にしたいナンバーワンかって言ったら、あの頃より盲目愛でないから&そもそもアイドルと付き合いたいとかそういう見方まったくしなくなったから違う。そしてわたし、小山さんのストライクゾーン狭い話は前もしてるんだけど、そして色々騒動?あったけど、嫌いではないんだよね。ちゃんと好きだよ?だって小山さんの努力を我々はしっかり見てきたんだもの。

 

なにはともあれ!

小山さん!誕生日おめでとう!

 

 

 

蛇足。
f:id:atatakaimikan:20170501194150j:image

小山さんの誕生日!っていうと、少プレの、え?こや...まさん....??なケーキを思い出す私の脳内なんとかして....