
穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

ネタバレ注意→NEVERLANDソロを思い返した話。手越さん編

手越ソロがとんでもない件について

噂は色々聞いていた。開始数秒で自担の喘ぎらしきものを聞いた手越担の皆様生きていますか?とか、手越どうした(笑)????とか、手越wwwwwとか。

 

そんなこと言われたら、エセ手越担当の私としてはもう、聴くしかない。

そんなわけで事前に聴いてしまった...。

(各々のソロはコンサートまで聴かない主義の自分)

 

 

2012

だっかーせーてーーーー!!!!

f:id:atatakaimikan:20170423094734j:image

お...おう、堂々と言ったな...

 

2013

さっよーなーらー

f:id:atatakaimikan:20170423094848j:image

お?昨年の彼女とは吹っ切れたのかな?(そして申し訳ないけど私の記憶はドームが最初で最後だからすーぐゴメンネゴメンネーーー!!!!にもってかれる)

 

2015

あなーたのことーを愛しーてるー

f:id:atatakaimikan:20170423094933j:image

よりを戻したのかな...?

 

2016 

わかーらーなーいの、もーおやーめーにしよーう 

f:id:atatakaimikan:20170423095110j:image

まさかの結婚やら婚約直前のさよならですか(;ω;)?

 

2017

いっけーーーーー天までいけーーーー!!

f:id:atatakaimikan:20170423100153j:image
 

.....

 

手越さん、この1年でいったい何が....!?

アディクトは事前の歌かもしれないけど、カミングはもうモナカじゃんか最中だよ、自棄になってはいけないよ...

でも、切ない歌もR18な歌も、どちらも手越さんって気がするから、やはり手越さん不思議。

 

 

もうね、コンサートでどんな風にこれをヤる()のか楽しみで楽しみで仕方なかった。

いつぞの (`・З・´)げっだあぁぁぁぁあん的なアレかとドキがムネムネしてた。

f:id:atatakaimikan:20170423095418j:image

 (´-」-`) {わるめのぽりす

f:id:atatakaimikan:20170423095432j:image
 

 

 

 

 

 

さあいきます、ここからネタバレですよ?

 

 

 

 

 

 

やべーもん見ちまったよ。

聞いてくれ、私、あれ、親(嵐担)と見ちまったよ。家のリビングでドラマ見てたらいきなり気まずいシーンきた!みたいな空気になるところだったよ(ちなみに母親は大笑いしてた「手越にしかできないww無理ww」)。

なんか“もっと...”とか“かわいぃ..”とか言ってたよ??喋りやがったよ????エアー彼女の体をなぞる動きしてたやつとか、イロイロとか、あの辺りのアレコレをスクリーンに映さなかった演出を褒めたい(私は双眼鏡握り締めてガン見ですけど)。スタッフぐっじょぶです。

 

いやーテゴシサン、最高っすね★

ベッドで、人前でエアー騎○位だのシーツプ○イだのできるジャニーズが他にいるかと色々な人を脳内で当てはめようとしたけど、皆、勘弁してくださいっていなくなったよ??やべーな、うん。 

f:id:atatakaimikan:20170423100213j:image

 

 

 

手越さんといえば、私の中ではどう逆立ちしてもかわいいかわいい目にいれても痛くない ♡的なキャラで、 ファンサタイムの表情やら仕草を自担そっちのけで要観察しちゃうんだけども。

だって!見てみなよ!!

うちわ読んでるときの目の動きとかフニャッとした顔とかこちら溶けそうになるんだよ?私生活どんなにチャラ男だったとしても、ああ、この人、ファンのことすごく大切にしてるってわかる顔してる。いつぞファンサいただいたときは死ぬかと思ったっていうより、お前はもう死んでいたよ、

f:id:atatakaimikan:20170423095911j:image

 

 

 

とにかく、何が言いたいってI'm coming、

あれは綺麗な雄だった。

手越さんて、完全に私の主観だけど、いつも客観的に、というか、我々、聴く人に対して歌を届けている感じがする。

今回のソロなんて我々に対してダイレクトでいっけーーーっていってんのかって思うと、ちょっと...それは....

最高っすね★()

f:id:atatakaimikan:20170423100244j:image

 

 

 

しかしながら、自分の感情をさらけだして歌ってたと私が思う、さくらガールだとかフルスイングが嫌いだとかいうわけじゃなく、それもう泣くほど大っ好き!!!!なんですけど。

f:id:atatakaimikan:20170423100828j:image

 

 

あの曲、キー高いから、どんな姿で歌うのかと思ったらベッド出てきたじゃんか。

マイクをスタンドにつけたりとったりしてるところ、手越さんはあのタイミングに命かけてるよね??

あそこビシッときまらなかったら、色々だめになっちゃう気がする。

 

仰向けであれを歌うとかどういう喉してるのかな??

f:id:atatakaimikan:20170423101000j:image

あんな歌い方する人見たことなi....ある、幻覚かなんかでなければポルノの岡野さんがライブでブリッジしながら歌ってたけど(どんな)。

唯一ちょっと...と思うのは“フォウッ!”ってやつだけだよ、私の頭の中でレイザーラモンさんが暴れだしてしまう、


f:id:atatakaimikan:20170423101107j:image

 

 

 

とにかくすごい、

あの歌唱力を努力で身に付けたのかと思うと、その過程を想像するだけで、手越かわいいで涙が止まらないんですけども一体どうすれば良いの、ってなる

f:id:atatakaimikan:20170423101325j:image

誰がきいても、手越さんの声ってハイトーンよな、って思うのに、常にちょこっとハスキー要素あるのがこの曲でよく分かるのもまあ、たまらないよね。

 

もう、ほんと、ああいう弟やら息子がほしい。

(私の方が年下)

 

そしてその後、仰向けからのとぅなーいとぅなーいでしょ??トリハダもんだったよ?もう惚れるしか...。オバチャンなんでも買ってあげるよ?って思う(しかし貧乏、&年下)

 

東京ドームでは更に進化してるあれを見られるのかと思うと!!

ああなんでまだ4月なんだろう、あとひと月以上あるだなんて!

 

 

 

つい最近、おたく活動で知り合った貴重な友人の方々と、増田さんのマ行がとんでもなく好きだって話(これは後々述べるだろう増田さんのソロの話でひたすら語ることにするよ多分)をする機会がありまして、そういや昔そんなテゴマスのらじおがあったな、と思ってレポ探したら、そのリスナーさん、手越さんのタ行が好きとも仰っていて、手越さんのタ行??って疑問に思うところがあったのです。

 

気になって気になって色々聴きまくった結果、Black fireでピンときた

手越さんの“ト”の発音たまらん。

何を言ってるのかと思う人多いよね、自分にもよくわかってない()。

 

なんかこう、他の音が混じってる感じ?だと思う。もしかしてタ行全部?とも思ったけど、そこまで確認できなかった、無念...。

でもこの辺りが、手越さんが喋ってるときに感じる“ぽわーーん”とした雰囲気に繋がるのかなって思いました、まる (もともと声かわいい、ってのもあるのかもしれない)

f:id:atatakaimikan:20170423101931j:image

 

 

 

たったひとつ、何か要望を捻り出すとすれば、手越さんにはそろそろ幸せ~で平和~になってほしいなって(ソロの話)、それだけ。

f:id:atatakaimikan:20170423102159j:image

 

嵐、にのの、musicみたいな曲歌ってるの想像したら怪しくニヤニヤする不審者=自分がいた。