
穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

ネタバレ注意→NEVERLANDソロを思い返した話。小山さん編

さてきました、今、何かと話題の小山のけーちゃん。

この内容、小山さんのファンとしたら、私のこと殴り飛ばしたくなるかもしれないこと話してるかもしれかいから、そういう意味でも気を付けてね?

 

 

 

小山さんのソロといえば。

エロい

ロマンチック

不倫()

f:id:atatakaimikan:20170421214512j:image

これ。

 

 

小山さんといえば、普段は優しい、何をされても怒らないイメージあるし、ぐいぐいひっぱるリーダーというよりは、嵐の大野さんのような、ふにゃっと笑って、嬉しいときも悲しいときも、何があっても動じない、皆をいつも見守っている、そんなリーダーのイメージ。

f:id:atatakaimikan:20170421214625j:image

そんな大仏様が、私たちだけに見せる優しくない部分。

それが生(コンサート)で見る小山さんの魅力と私は思っている。

 

2015年、ロメオ!なんてエロいんだ!と。 

小山さんほんとスタイルおばけ手足からまりそう。

f:id:atatakaimikan:20170421214918j:image

抱きしめたらこのまま、が最強にエロいと思っている。

ろーめーうぉーの言い方もすきだよ慶一郎さん...(呼び方

 

2016年、エレジー。

このソロ、後々プレーヤーに取り込んで聴きながら歩いててあのセリフを耳元で言われたときには、もぎゃああああってなったからね!

慶一郎さん声がかわいい....

これもうね、プレーヤーで流れる度に私言っちゃうよ?あるいは言いそうになるわ、というより無意識に言ってるかもだわ、“あなたを死ぬまで愛したい(キリッ”

f:id:atatakaimikan:20170421221437j:image

愛したいのはこっちのほうだYO 

エレジーではそんなに脱いでないんだよ?なのに去年よりエロいってどーいうことーー!?!?

f:id:atatakaimikan:20170421221540j:image

見えそうで見えないエロさ...

 

 

 

 

 

 

この先本番、ネタバレ。皆様ご注意!

 

 

 

 

 

 

はい、今年、私が何を期待してたかって。

今年はどんな脱ぎ方をなさるのかと!

いや、曲名ニャン太な時点で脱ぐわけないとは思ってたけど。

 

でもごめん、私の小山さんのストライクゾーンっていうのかな?

くそちっちゃい(by増田)

f:id:atatakaimikan:20170421221754j:image

いや、本当に本当に本当に本当に本当に嫌いじゃないんだ、けども、なんて言ったらいいのかな、あ、フォロワーさんに小山さんのファン少ないのがいけないのかな??みんな、小山さんのキュン死ポイントをバンバン呟いてよ、ねぇ!

だからこそ、私がときめくポイントって皆にとったら瀕死になるポイントなんじゃない??って一瞬思ったけど、私、変態すぎるからな...

 

 

 

 

 

宮城2日目、スタンド席だったからこそ、セトリ知らない昼は特に吃驚した、トイレ行く人たち。あ、そうかMC??と思うくらいの人数だった...小山事変の闇は深いと感じた。

 

 

 

お?なんか爽やかな曲流れ出したぞ??

こんな曲アルバムにあった??(お前の初回版にはないよ)

f:id:atatakaimikan:20170421222822j:image

なんか小山さんとらぶらぶ()なねこちゃんの写真出てきたぞ????(※イメージです)

羨ましいなこんちくしょう、ワイ、猫アレルギーで猫サワレナイんだわ。

 

....。

 

..........。

 

 

結論、メロディーが好き!

ってのが一番最初に浮かんだ感想だった。

 

でもなんだかしっくりこなくて、どんな歌詞だったっけ?ってGoogle先生にきいてみた。

 

あの日のまま、そばにいてよ...心だけは

 

あれ??

 

いつでも名前呼ぶよ?

名前呼んで...?

 

あれれ????

 

。゜(゜´Д`゜)゜。

なんだよ、いい曲じゃんか????

なんでしっくりこないとか思ったんだワレ。お亡くなりになった猫に捧げる曲だってのに、踊り出したり脱ぎ出したり寝転がったりしたら変じゃんよ?

 

よし、2部ではしっかりきこう!

 

.....。

 

結果、良い曲、良い曲なんだけど、なんだろう、キャッチーであるが故に印象残らないんだよね、あくまでも個人の感想です?

f:id:atatakaimikan:20170421223814j:image

 私が犬さんやら猫ちゃんと暮らしたことがないからいけないのかな、

でもやはり、小山さんのつくる歌詞は美しい。

StarryとかBeautiful Rainとか大好物だ。

 
ごめん、本当にごめんとしか言えないけど、

CDだとコヤマスの声の違いが分からないって人、そこまでのファンじゃない方だと意外といる。うちの母親然り。

いやいやいや(増田さんの何が好きって声が何より好きっていってる私としては)ちがうよ!生できけば分かるから!っていったんだ。公演後、ほんとにちがう、って苦笑いしてたんだ。小山さんよ、あなた、音程どうしたの(特に宮城1部)!?!?それでスタンドマイク1本で歌うのって大丈夫?って真面目に心配してしまった。私は小山さんの切なげな高音が好きなのに、今回、なんだかなーなんだかなー...

 

私は口パク嫌いじゃないんだけども、NEWSさんにはほら、口パク好きじゃないオレ(´・ш・)♪いるじゃない?

だからなのか、

どんなときでも口パク極力しないNEWSさんの姿勢はすごい!すばらしい!って思うんだ、

だから...小山さん...がんばれ...応援している!ドームの小山さんがどうなってるのか本当に本当に期待しているよーー??

 

 

 

なんだろうね、私にとってのアイドルってディズニーランドのミッキーみたいな存在だからさ、そのミッキーがゲストの前で着ぐるみ脱ぎ出したら嫌じゃない?中から髭生やした小肥りのオッサン出てきたらそんなの見たくなかったって思うじゃない?

それだよね、恋人がいようが奥さんがいようがどうでも良いんだ、

いつまでも夢を見せてくれる存在であってほしい、ただ、それだけ。

f:id:atatakaimikan:20170421225323j:image
 

 

 

柄にもなく真面目な話をしてしまったやーーー

次は変態らしくR指定物件をダラダラ垂れ流そうかしら(汚い表現失礼します