穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

ネタバレ注意→NEVERLANDソロを思い返した話。加藤さん編

ネタバレしてるよ?

まだNEVERLANDに入国してないひとで、ネタバレ、ダメ、絶対。な人、見ちゃイヤよイヤイヤ。

f:id:atatakaimikan:20170419195747j:image

そうじゃない、もうNEVERLANDの住民な方、ようこそ~

 

もう一度言うよ?

ソロの演出、ネタバレしてるよ?

 

 

 

 

 

さて、先日入国したネバーランド。この日までに私は何回納豆巻きを食べたことだろう。それもこれもこやてごが悪い(違)。

 

ソロ。

ソロ曲。

私、これ、一番最初の公演まで聴かないスタイルを貫いてきた。いや、うん、単に初回しか買わないだけなんだけど。ビンボーでごめんね?でも毎回必ず買ってるから。私のはした金が手越さんのらんぼるぎーにだの、増田さんのギョーザだのに費やされるなら本望だよね!

 

でも今回は手越ソロのさわりだけ聴いちゃったのよ、

だってみんな、てごしさんのお子さんを妊娠して帰ってくるからさ。

あ、正確にいえば、皆様、NEVERLANDには出口ないらしいから帰ってきてないのか。うまれるお子さんの本籍はネバーランドなのかな、手越さん一夫多妻にもほどがあるよね、サッカーチーム作れるどころか、Jリーグは軽く作れるんじゃない?罪な男だ...
f:id:atatakaimikan:20170419200754j:image

 ここから下、本当にネタバレしてるよ????

私いったからね?大切なことだから3回はいったからね?あとは自己責任でよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで迎えた宮城2日目。

シゲアキのソロといえばコスプレだよね♪って期待してたのに、舞台とかミュージカル的なものがはじまった。

おお。おう。とりあえずはあれ、私のような変態は加藤さんの裸足の足の裏をガン見しますよ。あしのうらきれいだなーふふふ。

 

毎回毎回、思うのは、加藤さんの頭の中ってどうなってるんだろう?ってこと。

地方だから普通には聞けないんだけど、ソラシゲ初めてきいたときには吃驚した。自分の好きなものを語るときに超早口でマシンガントークするシゲさん。あれ?これ、なんか見たことあるよ、そうだ!オタクだ!!わたしのよーなオタクが好きなものを語るときのトーンだ!!

f:id:atatakaimikan:20170419202427j:image

しかしオタクのジャンルが違いすぎて加藤さんが何を言ってるのかを理解できないこと多々。あれを毎回きいてるファンはなかなかの博識やら雑学王にでもなってるんじゃなかろうか。

そして、“今日のシゲのおやすみは優しかった”、“今日のはセクシーだった”ってツイートを見たときの私の思考こちら↓

え?みんな一緒じゃない?(鈍感

シゲさんのファンの皆さんってすごいと思う。

f:id:atatakaimikan:20170419203537j:image

 

 

 

脇道にそれました。戻ります。

とにかく、あれは何かの舞台だった。

あれ?わたし、NEWSのコンサートきてるんだよね?ラブラブなでーと()しにきてるんだよね?って疑問に思うくらい、白いひらひらした衣装で、裸足であちこち走り回ったり飛び回ったりする超絶イケメンがいた(シゲが...シゲが走ってあんなところをのぼってるって感動も有(とても失礼)。

ちゅーか加藤さんは運動音痴キャラなだけで、正真正銘、誠心誠意、運動音痴なわけじゃない....はず。

 

 

美しい恋にするよ、のDVDの次に私が買ったDVDはDIAMOND。つまり華麗に宙を舞ってたバンパイアの次に見たのは何だか必死にタンバリン叩いてるカトウサンだった。

f:id:atatakaimikan:20170419204026j:image


あれ(バンパイアだからさ!)はシャンバリン(by小山)やってお高いマイク壊して踊ってた方と本当に本当に同一人物?って思った翌年は、ピンクのスーツで言われたら眠れないだろうorむしろ永眠か?な「おやすみ」を言い放つし?サイコーだな加藤さんと、思い、

 

Whiteでは、CDで初めて聴いたときは冒頭のなんばわーーーーーんの破壊力で皆さんなかなかぶっとんだと思うけど、「エスコート」の言い方やら表情、仕草、キュン死でしょ?あんなに綺麗に口角あがる人いないぜ??今年すごいな、と、思い、

 

QUARTETTOのドキュメンタリーでシゲソロをみてたてごさんが、あんなのイケメンじゃないとできないよ、とか仰っておりますが、あの絶妙で繊細な綺麗さは加藤様でないとできないんじゃないかなって思ってる。まあつまりイケメンじゃないとできないんだけど...あれ?なんかいつのまにか手越さんと同じこといってる....

f:id:atatakaimikan:20170419205213j:image

持ってる本は魔術書か何かで我々は魔法にかけられてるんじゃないかなって世界観だったし光が一斉に灯るあの瞬間は、ここは瞬きしないで見なきゃ!!ってポイントだったし?去年よりすごいな、って思った。

 

何が言いたいかをスッパリ一言でまとめると、加藤さん毎年毎年わたしのなかの“すごい!”を裏切らないし、更新し続けているってこと。

これすごいよね。

これからも進化し続けるイケメンを見続けたいからよろしくね??

 

しかしまあ、うん。今年もなんだかんだ高いとこ行ってたし、加藤さん宙を舞うとか空を飛ぶとかそういう演出好きなのかな....