
穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

(ネタバレしてない)NEVERLANDに入国した話(宮城16日1部MC備忘録)

きました、宮城2日目。

前日から同行する友人が泊まりに来ており、そこからもうテンション↑↑↑↑↑

 

さあ張りきってMCレポを....

 

 

 

 

 

ごめん。断片的にしか...覚えてない...年だ、私。

アラサーだもんな、仕方ない...。

 

えーーっと???

あれ。昼。

24時間テレビで髪色を落ち着かせてほしいと言われた増田さんと、俺は何も言われなかった手越さん。

そってやろうかって思った

f:id:atatakaimikan:20170416195901j:image

by増田

 

からの、

なんかドラマきたら暗い色にするんじゃないかと、ドラマくださいっていう小山さん。壁ドン、床ポンいいんじゃないかと(ゆかぽん????)。いずれにせよ、BGMはアイムカミングに違いない、いっけーーーーー!!!!(違

f:id:atatakaimikan:20170416200549j:image

おれらいつも手越の言いなりだからby増田?

手越くんの言いなりになんてならない

f:id:atatakaimikan:20170416200454j:image

が良いと。手越とはりあえる人がいないとダメだみたいな話になり、山田と中島健人を共演させれば良いと。

f:id:atatakaimikan:20170416201013j:image

f:id:atatakaimikan:20170416201110j:image
 

あとは多分前後してるけど、ある2曲の大サビの己のパートをシゲさんに歌わせた手越さん。無理矢理歌わされた後、曲の最中にも文句言ってるかとーさん。MCでも、

おまえ歌えよ、おまえの声聴きたいって人いるだろ!

確かに。でも加藤さんの声もききたいよ??大丈夫だよ?(何

そして折角手に入れた鋼ののどちんこ吹っ飛んだらしい(そのキーでねぇよ。最近俺のことシゲちゃんて呼ぶし、よくからかってくるよなbyかとー)。

 

そしてメンバーが小山さんのラブアディクション好きすぎる(結構こすってるby小山)。

バックにはテゴマスがついてテキトーに踊ってくれるらしいよ。

f:id:atatakaimikan:20170416203239j:image

 

あとはなんだろ...

シゲのソロ?

f:id:atatakaimikan:20170416204350j:image
シャンバリンだっけ?
by小山。

そこから、そんなんで24できるのかって持ってくるシゲさん、やはり頭いいよなーーって思いました、まる

 

とりあえずここまで!夜ご飯食べる~~