読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

(ネタバレしてない)NEVERLAND(宮城)のMCどんどん忘れてるので16日2部の覚え書き

だーめだこりゃ、思い出せない。

人に見せるためじゃない、自分のために残しとくわ。

あれ。2部。

 

某曲で泣き出す小山さん。

どうもセトリの流れで感極まったらしいよ?

宮城には思い入れがあるらしいよ?

そして混乱して増田さんのパート歌ってしまったらしいよ?

っていうか増田さんが歌い忘れてたらしいよ?

あれ、ここ増田さんのとこじゃない?って見たら、なんか真面目な顔でイヤモニさわってるものだから何かしらの不具合?って思ったけども、MCでなかなかのガチトーンで謝ってたし、本当に本当の歌い忘れなのかなって今(4/17)思い出し追記。

フォローに入った小山さんかっけーって思った(しかし小山さんからしたらフォローに入ったわけじゃなく、間違えただけなんだ)けど泣いてるし?その後のシゲはどこで入ればいいの!?ってなってたby加藤

 

相変わらず某曲の手越パート大サビを歌わされる加藤さん。

でも今回は心構えできてたのかちゃんとできてた。でもでも、手越さんのマイクで歌わされるから、イヤモニに自分の声がかえってこないらしい。

あれ?と、いうことはですよ?手越さんの耳にかかか加藤さんのお声が...!?!?

 

 MJに衣装つくりますか?って言って「大丈夫」と言われる増田さん。

この中で潤様と連絡とれる人~(衣装を是非!って言えるひと)?→客席からちらちらハーイって声聞こえる→なんでしってるんだよからの、ああでもおれも知ってる090か080でしょっていう手越さんに笑った。そりゃそーだ。

 

ジョギングしてるときに何もないところでコケて1回転して何事もなかったように走り出す加藤さん。

え?ジョギング??しげが????って言ってる増田さんは私含めた皆さんの疑問を代弁してくれてたと思う。運動できないと思ってるんじゃなくて、そういうのやらないタイプと思っていた。

 

ジャニアイで増田さんが歌った話。

行ったら偶然増田さんが歌ってるの聴けたひと~?って小山さん?が聞いてチラホラ手を挙げた人々を見て、じゃあ他に好きなひといるんだなって呟くように言ってた増田さん最高★アウェイ(自分のコンサートじゃないところ)で歌うことに関する話で、アウェイは愛し合う前の状況とかいう増田さんやはり最高★★★

 

テゴシゲの歌練話。

これ手越さん三公演ともしてたの??嬉しかったのかな(かわいいかわいいかわいいかわry

 

いくぜ利府。

いくぜ仙台!なのか、いくぜ宮城!なのか、わからない、どちらがしっくりくるのかという話で、いくぜ東北は?(JRやんけ)だの、あーだこーだ言って、いくぜ利府!になり、後々某曲の冒頭でほんとに言ったよ!利府町歓喜

 

 

こんなとこだろか。

もうね、ソロは手越さん面白すぎた。ふははははって笑ってるの魔王みたいだった。えろい。

 

だめだ、体力限界や....