穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

身近にあったNEVERLANDに入国する前の話

私的初日は宮城2日目。だから前日の私の行動についての話だよ、コレ。そこ注意。

 

そして明日は曲のネタバレはしないけど、MCやらはバンバンだすよ????

正直、私、NEWSさん独特のネタバレ絶対ダメ!みたいな風潮好きじゃないんだけど、まあ、人が嫌がることはしないってマンマに言われたからさ。それでも(MCだけでも)、

やだなーこわいなーって人、ここでUターンね?よろしく。

f:id:atatakaimikan:20170331000852j:image

 

 

 

 

 

 

元旦に小山さんがドームでさらーーっと発表してからというもの、我々コンサートある日は全ての予定を全力で回避してきたよね?

 

桜が満開?

f:id:atatakaimikan:20170331001314j:image

 

え?仕事??

f:id:atatakaimikan:20170331001359j:image

 

(・ェ・)

 

アカン、これは関係あるわ、さぼれねぇわ。

ボイコットしてコンサート行ったら社会的に死ぬよ。いやむしろもう精神的には私死亡してるけど。

f:id:atatakaimikan:20170331001517j:image

呪われてるのかな?

NEWSで東京遠征するときも必ず半日出勤入るんだよね、今年も入る予定....orz

 

そんなわけで本日土曜日です。

つまり自分、公演入らないのにワクワクして文章打ち込み始めたんだ。

f:id:atatakaimikan:20170408195751j:image

 

春って何着たらいいのか分からないんだけど、ちゃらんぽらんな格好で仕事いくわけにもいかないし、もういっそ、グッズまみれで行ってNEWSアピールしてくる(いたいやつ)?

 

そんな度胸はないわけで。

ごくふつーーーーーーの格好で行く。

出会った方にお菓子ばらまくよ?イチオシのヤツいれたけど潰さないよう注意してね←←

 

って、張り切ってたのに、スマホを忘れて連絡出来なくて、のこのこ帰ってきた。

f:id:atatakaimikan:20170415142306j:image

 せ.....せっかく....土器を胸胸させながら詰めたのに.....(:з っ )っ

 

トラック撮ろうとして気付いたよ、あれ、スマホないなって、

f:id:atatakaimikan:20170415142539j:image

 明日こそ!!あしたこそっ!!!!

 

 

ところで、今は普通にやっちゃうこれ、

実際は奇妙な習慣だよね?

これも、ここが変だよジャニオタってやつだと思う。各地方のお菓子おいしいから大歓迎だけども。

(そして私は御手紙交換もキミョーな習慣と思っている、)

 

あー、そして買っちゃったよ、パーカー。去年のも、楽天の応援に着ていってもばれなさそうとか笑ってたのに買ったしね。

ネバーランドってさ、↓

f:id:atatakaimikan:20170328211931j:image

じゃなかったのか...

多分、ヨーロッパ辺りにある国なんだろうな...こんなん。↓

f:id:atatakaimikan:20170408210744j:image

f:id:atatakaimikan:20170408210819j:image

グッズの色味見る限りサッカー強そう。

 そして去年も思ったけど、あの青いパーカーにメンバーカラー桃色黄色を纏ったら、まさに南米のノリじゃない???

f:id:atatakaimikan:20170415143001j:image

NEWSさんは我々にうまく着こなせるよね????って試練を与えているのかもしれぬ、(違

 

と、この辺りがわたくしが本日まで思っていたことです。パーカー衝動買いしたら手持ちのお金なくてカレンダー...明日こそ買うよ...

今から心中で地団駄踏みながら真面目に仕事してくる...多分17時には終わるよ...いやだあああああああああああああ。・゜゜(ノД`)

 

 

 

とりあえず最後に何が言いたいって、席的に難しいもんで、

誰か私に銀テープ譲ってください

ってこと(物欲にまみれている)

それではまた明日...

いやだあああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。