
穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

超省略Whiteの話&ここが変だよジャニーズ&ジャニオタなおまけ

時は2015年。

テゴマスの青春が終わった後、いつかな、いつかな、NEWSのコンサートいつかな?って思っていたら、

....いつの間にか1年が過ぎていた。

NEWSとテゴマスは両立はむずかしいのかな....

 

ネガティブな話は置いといて!

White!オタク大絶賛のWhite。

V系関係で多ステする友人に対して、同じライブを何回も見て何が楽しいの?って思ってた。

 

楽しいな、コレ。

ちょー楽しい。何回も入りたい!!!!って思わせたのがこのWhiteだった。

しかもこのとき、NEWSとしては初アリーナだった。ステージ近すぎた。想像してみ?半径2mくらいのとこで、奇跡的なイケメンが汗というのもおこがましい液体飛ばしながら踊るんだよ?ハートとか作るんだよ?アラサー男がかわいいって何事...

控えめにいっても死んだ。

ピアノの音でないから特別ね?って言ってアカペラで歌いだすんだよ?

転生してまた死んだ。

(増田担逝きがち、すぐ死ぬってツイート回ってきたことあったけど、ほんとそれ)

 

私は増田担、増田担増田担増田担って言い聞かせないと、てごし★にコロッといきそうだった。

f:id:atatakaimikan:20170404210004j:image

恐るべしてごにゃん...

(しかし鷹久ですーぐズオオオォって増田さんに吸引される単純な自分)

 

とりあえずそれはまあいいとして。

Whiteまでは身内以外に同行者いなかったのよね。1回目のコンサートのときはボッチ。2回目は家族。3回目もボッチ。4回目もボッチ。5回目もry

なんか書いてて自棄酒のみたくなってきた...orz

ツイッター始めたのもこの頃。1年くらいフォロワー1人もいなかったけども!

f:id:atatakaimikan:20170404210626j:image

 ドームのときにあまりにも人恋しくなっておとなりさまの御一人様に話しかけたら「あ.....はい...」みたいな感じで終わったけども!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

Whiteの感想はさ、書きためてるのもあったんだけど、今更私のようなヤバイヤバイヤバイヤバイくらいしか語彙力ない阿呆が、わざわざ記さんでも他の優秀な方々が書いてるから&当時のツイッターでどんぶらこ~と流したのでもう満足してるんだよね。

だってもうほんと、自分の中ではWhiteは神。

遠征先でwwwwwwwwみたいなツアーバッグもった人々見てニマニマしてる(危険)くらい、幸せだった。

 

そういえば何で今更ブログ始めたって、ほら、NEVERLAND始まってますから。

とりとめのないマシンガンなオタク話をどこに発砲したらいいのか分からなくてここにきた。ツイッター怖いモン。うっかりネタバレ呟こうものなら殺されそうだモン。

自分的な初日終わったら、曲名はネタバレしないものの、MCとかはモロバレな話ここでぶちまけようと思ってる。嫌な人は見ないで...。

 

 

あまりにも内容がないよう()な話だったので、書きためていた話のうちのひとつを載せておく↓

 

 

 

ここが変だよ、とか言いながら、その“変”なところを愛してる系オタクのノロケです、ご注意くださいm(_ _)m

早速いっちゃうよー

 

うちわの件

ジャニーズのコンサートに欠かせないうちわ。

何が疑問って公式のうちわだよ、

ジャニーズの方々って、コンサートで自分の顔うちわ見て楽しいの?

って話。

いや、うん、わかる、わかるよ、つまり自分のうちわを持ってくれるファンがいることが嬉しいわけだよね?わかる、わかる、けども、一般ピーポーだとしたら嫌じゃね?って話。普通に考えて自分の顔に四方八方囲まれるって怖くない?って話。

ジャニーズの人ってメンタル強いなって思ってたよね。

むしろそう(=ある程度ナルシスト)じゃないと生きていけない世界なんだろうな

でもそうだね。自分が手越さんみたいなお顔してたらずーーーーっと鏡見てても飽きないかもしれない。イケメン万歳。イケメンなら大抵のことは許されるわ、来世はイケメンになりたいな。

f:id:atatakaimikan:20170404202202j:image

そしていまだにうちわを買うときに担当を何と呼んだら自然なのか正解がわかっていない。

 

 データフォルダ埋まりすぎな件

探せば何枚も同じのあるよ??でも反射で保存しちゃう。

そしてSNSでこの画像使いたい!って思ったときに見つからなくてイライラして、ぐぐって保存するから何枚も何枚も同じ画像がたまっていく...

 そしてこのフォルダ、仕事仲間とかに見られたら確実に恥ずか死する

f:id:atatakaimikan:20170404205626j:image

ちなみに私のジャニーズフォルダには1000枚くらいはあるよ!全然少ないよね★少ない...よね...??

 

フットワーク軽い件

私「あ、これ、この前東京行ったときのお土産~」

友人「おー、また東京行ったの?」

私「そんなに行ってないよー」

と、いう話を3ヶ月に1回くらいのペースでオタクではない友人やら親戚と続けてた。そしたらいつの間にか、私には遠距離恋愛でなかなか会えない彼氏がいることになってた。いねーよ。いや、いたか、

f:id:atatakaimikan:20170404204110j:image

こんなん、彼氏にだって言われたことないわ()

 

以上!

目指せ友だち100人...って言いたいとこだけど人の顔覚えるの苦手だからなー。