穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

ねばーねばーねばーの話、弐

アルバム発売から1週間

ってことで続きをば(無理矢理)

 

"Neverland Cast Members"

ぽ...ぽてぃとぅ.....?

f:id:atatakaimikan:20170329183657j:image

ネバーランドさんニホンゴでって言ったじゃん!え?なに?てごしゆーやがどーしたって?え?んもう意地悪ぅ(違

 

ミステリア

なんか音楽が中華風。

f:id:atatakaimikan:20170329184610j:image
そう思ってしまったものだから連想ゲームしたらアカンことになった。

ちがう。そうじゃない。真面目な妄想()するとこれだな、ミスターモンスター

f:id:atatakaimikan:20170329190039j:image

歌詞の日本語が綺麗。日本語綺麗な雰囲気の曲好きだ、嵐さんのじゃぽねすくとか、DOESさんの曇天とか。

モンスターは自分自身なのかな?結局倒せたのか倒せてないのかは謎。

それにしてもこのアルバム、夜っぽい曲多いね。

 

BLACK FIRE

 めっっちゃ風呂掃除とかトイレ掃除とかはかどるよ????()

そーぶらいっ!そーぶらいっ!そーぶらいっ!ぶらっふぁいやっ!

f:id:atatakaimikan:20170329190017j:image

ヘドバンもしたい。

イキイキと歌ってる手越さんがすんごぉぉい想像できる。

きゃわいい。って言ったら御本人様に怒られるかしら、でも基本、手越さんはカワイイカワイイ属性にワイの中でなってるものだから...ごめん本当にごめん。

そして

こういうテゴシゲが聴きたかったって曲パート2 

他G担さんやNEWS初めましての方とコンサート行くと手越歌ウマイ!って感想と共に、手越さん声がずば抜けてきこえる(これ私めっさオブラートに包んだ言い方してる、だから殴らないでいじめないで←)!って言われるんだけども、NEWSの中でいったら、声質的に加藤さんの声って手越さんに似てると思うんだ(※個人の感想です)。だから、

↑ここまで一息で喋ってます

いいぞ、もっとやれ、かとーさん

(※あくまでも個人の感想です)

 

ORIHIME

わたし、こっちが流れ星だと思ってた。

勘違いてへぺろ()

鼻歌うたうと、途中から迷子になって、もういっかいもういっかいこのてをの~ばしてみるよ~~(テゴマス)に着地しちゃう。修行が足りない自分。

もういっかいもういっかい♪なのかもーいいかいもーいいかい♪なのかどっち??って思ったけど歌詞カードみたらどっちもあったわ。

 

流れ星

きぼおの証です光になるんですの歌詞がやけに頭に残る曲。明るい曲だよね、1等星。

しかしにゅーすさん、来年再来年辺りには、アンドロメダとかカノープスとかスピカとかそういう曲できてそうね...?

f:id:atatakaimikan:20170329193638j:image

 

"The Grand Finale"

なんだろう、

お伽噺の最後感。

ばいばいネバーランドさん、今まで色々言っちゃってごめんね??

ところで私の中のナレーションの人のイメージこんなかんじ、

f:id:atatakaimikan:20170329212702j:image

 同作品でいうならアンダーテイカーぽいとも思う。じゃなきゃいっそコレだわ、

f:id:atatakaimikan:20170329212816j:image

 

U R not alone

おーおおーおーおっおおー♪

。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも~

f:id:atatakaimikan:20170329213244j:image

 Hey!!!

 傷だらけ~

f:id:atatakaimikan:20170329213459j:image

Hey!!!!

と、このくらい全力でヘイヘイ言う気満々だよって話。

え、ヤバイヤバイヤバイヤバイ普通にヤバイ(語彙力を失った)

一切引かないし、一切負けない

って歌詞に一番励まされる。

これききながら、美しい恋にするよと現在の対比動画とか流れるやつが見られるとこって何処???あったよね?ねえあるよね????

(ねえよ)

 多分これ、オーラスあたりでは感極まってるんじゃないかな、お互い。

 

"To Be Continued...."

つづく!の言い方おちゃめさん♡

まだいたんかいネバーランドさん...

 

そんなわけでお題にのっかったレビュー、おわり。

素敵なお題を色々貶すような真似してごめんなさいねーー(ノ´Д`)ノ