穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、弐

~ここがすごいよJUMP衣装編~

基本的に全部好きだった。

登場したときの赤いのも好きだし、赤い羽根ついてるのも好きだった。タイトな衣装でガシガシ踊ってるのちょーかっこいいよ。

 

なのでここは褒める方ではなく、敢えてそうじゃない方をピックアップしたい。どエスでごめん。JUMP担のみんな、ゆるして

嫌な人は見ないで。今のうちにブラウザそっ閉じして。

 

 

 

ジャニーズって肖像権すごいじゃない?画像使いたいとこやまやまなのを今まで堪えてきたんだけど、

ちょっと使ってイイかな?いいよね←

まずこれだ、


f:id:atatakaimikan:20170326090635j:image

2次元の王子、山田様に“A”と“Y”ついてた?え?AY?え?

スイカバー?薮様スイカバー?

 

たしか10周年のときのコレみたいな衣装を依頼されてた...のよね?

f:id:atatakaimikan:20170326090831j:image

NEWS、QUARTETTOの蛍光イエロー衣装も最初見たときは、お、おう...って思ったけど、見慣れればどうってことなくなったから、これも一緒さ?!攻めてるだけさ?!?!と自分に言い聞かせてた。

(そしたら年末年始ドーム魂では着てなくて見慣れる前に終わっちまった、なんてこった)

 

そしてこれ。 

ラストで着てたこれ。

f:id:atatakaimikan:20170326091123j:image

大天使○○エルや。

JUMPさんたちみんな天使みたいな存在だから、こんなん着たら天にお呼ばれしちゃうじゃんか!

 

でもね、ん?って思ったのこれだけ。いや、ほんとJUMPさん、衣装かっこいい。で、ほんと、うちわやらクリアファイルのビジュアルが全員神ってた....すぎょい....。

 

人数が多いだけにパッと見で、これ○○だ!ってわかる衣装ありがたい...が、なんでもかんでもメンバーカラーってのは好きじゃない

でもDVDで見た車魂のメンバーカラー衣装は最高って思ってた。

上脱いでマイナーチェンジする感じも好き

f:id:atatakaimikan:20170326091625j:image

NEWSのWhiteでのこれ(↓)が好き(これも後々上脱ぐし)な私にとってJUMPさんのコレほんとたまらない。つまりスーツぽいの好きってことだね自分。スーツフェチ(笑)

f:id:atatakaimikan:20170326092311j:image

 

それとすごい印象に残ってるのはいつぞの折り紙のやつ。

折紙を衣装にするとか可愛いかよ...たまらん

f:id:atatakaimikan:20170326093055j:image

 

 

~ここがすごいよJUMP担編~

いやー、元気だねJUMPファンの皆さん。

ところで、私としてはNEWSファンをパーナと呼ぶ人好きじゃないんだけど、JUMPファン的にとびっこ呼びってどうなの?

 

自分の住んでるところ、地方の会場からそこそこ近い。だからたまに今からコンサート行くんだなって人見かけることがある。

JUMPファン、主張がすごい。

いや、こっちも(NEWS)こっちで、どちらのパーティーにおいでですか?結婚されるんですか?みたいなフアフア服(白いの多いような、)みるけど、そうじゃなく...なんかこう、

わたしは○○担!!!!!!

みたいなハッキリ物申してる感じ。コーディネート上手い。

しかし、うちの近くのコンビニの前を待ち合わせ場所にしてたのか、ピンクのパニエに知念くんの生首を首からぶら下げたJUMPファンの方がいたときは、ごめんなさい、ガン見してしまった....なんなんだろう、たまにジャニーズの現場で見掛ける晒し首。

 

そして担当に熱狂的。

近くの物静かそうなおねーさんが、僕とけいとでわ~いわ~い♪で発狂してたのを見て思った。

アツい、とにかくアツい。

隣りにいた山田担さんは、周りの人々に、協力してもらってて、

やまだくーーーん!!こっちーーー!!!!

みたいなのが通じて山田様に構ってもらってたのもすごいと思った。

協力しあえるJUMP担優しい。

そして

きゃーって歓声すごく大きい。

あれを浴びてるJUMPさんたち、さぞかし気持ちよかろうな。

 

ただ、ただね、

ひとつ言わせてほしい、ねぇ!私さ!新参者の礼儀として、すんんんんごい練習していったの、C&R。コンサート入るからには超楽しんでやろうって。

このタイミングでこの掛け声で、この振り付けで、これを何回やった後にこれを......

あれ?周りあんまりこういうのしないの?

ってなったわけで。うーん、その点に関しては....いや、比べたらアカン。

そしてもうひとつ戸惑うのが、最後はアンコール!アンコール!なのかなんなのか...。

 

 しかしまあ、

ここで出会った人と意気投合し、年末年始のJUMP魂行くことになるんだから、ほんと、人生ってフシギダネ

 

以上、はじめましてのJUMPコンサートの概要、終わり。