穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、壱

ある日突然、学生時代の友人が伊野尾担であることが判明した。

えΣ(゜∀゜)いつから?何がきっかけで?

そんなわけで光の速さでヲタ仲間になりました。ジャニオタの繋がりってアッという間にできるよね。ジャニオタ皆おともだち★

そんなわけでJUMP。

嵐様なら相葉さん、NEWSさんなら増田さん
だったら、

JUMPくんなら有岡きゅんだよね

だってかわいいじゃんか。

仔犬のような感じとか。食リポ迷子なとことか。

きゃわいい顔して腹黒いもの抱えてそうなところとか。

ギャップ(ありそうなところ)萌え

あとは顔に似合わず立派なのどぼとけ。好き。

そんな感じでDEAR参戦しました。

それはもう気合いいれて。JUMP魂初参戦!スタンドのなかなか良い席。おっわらな~~い夢のますかれぇ~どぉ~~♪
バム買って、曲聴きまくって、過去のDVD見て、フリやらC&R覚えて。

では始めましょう、

~ここがすごいよJUMPさん編~

ダンス!!!!

なんだあれ、かっけーーーー!!
だってさ、うん、NEWSさんたちおダンスはあんまり...いやごめん、こっちはこっち、と置いといて。
なんだろう、のっけ(マスカレード)から、なにこのビシッとそろった宝塚感...!機敏な動き!

その若さをわたしにおくれえええ。

そしてみんな、かっこつけるときはしっかりかっこつける

山田様の人外感はんぱない。

今そこで少女漫画の中から出てきたでしょ?そうでしょ?なんか圧倒的。ダンスもうまい。たとえ他担だとしても、彼がなんかやらかしたときにはキャーーーーーって言わねばならぬ感はんぱない

だが真面目。

てごにゃん☆より真面目。仮にこねこちゃーんとか言ったら、直後におれ何やってんだ?って我にかえってそう

そこがいい、うん。そのままの君でいて

それをマスカレードでここぞというときに仮面とりやがって、一番大きいキャーキャーくらってた山田くんをみて思ってた。

あっちを見ればイケメン。こっちを見てもイケメン。

...あれ?私、どこ見たらいいの?

ってなる。やっぱ9人はおおいねーー( ゚ェ゚)あっちで戯れてるイケメンもこっちで戯れてるイケメンも見たい。

なんで目はふたつしかないのかな?

(いくつかあったら色々やばい)

メンバーにぞんざいに扱われる有岡くんラブ。

何かの雑誌でお互いのことなんて呼ぶ?みたいなのあったよね?おまえとしか呼ばないやまありの関係性...素敵よね?
(ごめん、私ずれてるってよく言われる)

アルバム聴いてて、この声歌うまいなーって思ってたのはやはり薮様でした。

なんだろう、山田様と並んで様付けで呼びたい薮様
(そして近頃は薮様が喋るの見るたびに頭をよぎる“余談の薮”の中毒性ヤバい)

知念くんは本当に知念くんって感じ。かわいい。

多分40になっても50になっても知念“くん”。でもね。
JUMPくんにおける薮様の帝王感ときたらスゴいんだけど、その帝王・薮に唯一勝てそうなのが知念くんだと思っている。

溢れ出す闇...(ぇ

山田様が2次元の王子様としたら、現実世界の超絶イケメン王子中島くん。

たとえば有岡くんがバスローブ着て目の前に現れたとしたらどっかの隙間からナニカ見えないかとナメるように見るけど、

中島くんが現れたら、見てはいけないものきた...!って目をそらす。エロの洪水。

なのに、ゴンって音がしたから何かと思ったらマイク落としてたの彼だった。落とした後のやっちまった、みたいな顔におばちゃんはときめいてたよ...

そして次点でエロいと思うの、岡本くんなんだよね。

髪の長さのせいかな。彼は勝手なイメージだけど、お姉さんいそう。小さい頃から姉貴のスパルタ教育受けたから、女性に優しいし、気が利くしモテそう。けどジェントルだから真面目なお付き合いしかしない。うわお、イケメンや。

そして大きな赤ちゃん高木くん。

ちょーーーっとふっくらしてる?

のか骨格?なのか、それもあいまってなんかフクフクツルツルしてるかわいさがある。

で、八乙女くん。あの人、顔濃いねぇ!

山田くんにチューしたい八乙女くんなんなんだwwwちゅーくらいさせてあげなよ、

うん、やれ

あの上から目線キャラ?も嫌いではない。


これで全員のこと言ったかな?って思ったら、故意に忘れておりました伊野尾。

この日、一番印象に残ったいのーくん。

コンサートの席、スタトロからすごく近かった。JUMPさんって、人数多いから?全員がスタトロで回ってくるわけじゃないんだね。山田+その他4人でローテーション組んでるの...?

伊野尾担の方に怒られるかもしれないけど、大声で主張するよ、

わたし、アイドルにあんなに冷めた目でみられたことなかった

スタトロからめっっっっちゃ冷めた目でちょーーーーやる気ない感じにお手ふりしてた。

気だるげ。事後の朝かよ。

Mに目覚めそうだった。
でもかわいい。眠そう。かわいい

さすがジャニーズ唇界のスター、

ぷるっぷる。


後からやってきた薮様知念くんがすんごい愛想良かっただけに、記憶に刻まれた伊野尾くん...
え?あれ通常営業?
って伊野尾担当の人に聞けば、ああいうテキトーなとこがイイ...ってほぼほぼ皆さん言うもんだから、伊野尾担当の方ってエムなのか疑惑が私の中にある
(そしてこの日はスタトロにこないありおかくん...ガッデム)