読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

ネタバレ注意→コンサートの最初をひたすら妄想する話

この度のoverture~最初の曲の演出について ひたすら考えた結果、萌え禿げた話をここに書き留めておきます。 ネタバレしてます、気を付けて? 激しい妄想もあるよ?気を付けて?? 今まで敢えてジャニーズの画像(特にモロな顔は)極力出さないようにしてたけ…

小山さんについてひたすら語る話(あ、違うよ!違うから!私、小山さん好きだよ??

待て待て! よく分からん輩にパッと見で批判されたもんで言っとくけど、この記事、最初の画像アレだから、誤解受けるかもだけど!ツイッターの文字数で表しきれない誕生日おめでとう!!を語ってるだけだよ???? はーぴばーすでーとぅーゆー はーぴばーす…

ネタバレ注意→NEVERLANDソロを...あーもう!!とにかく増田さんの話

語る前から色々諦めているよ... だってもう、まっすう最高(死)しか出てこないんだもの。 増田さんのソロ、うん、 最高 やばい。 好き。 CDで聴くより生。 最高。 …φ(:3」∠)_ もう、言葉でないよねええええ。 って状態からどうにかこうにか言葉を捻りだそうと…

ネタバレ注意→NEVERLANDソロを思い返した話。手越さん編

手越ソロがとんでもない件について 噂は色々聞いていた。開始数秒で自担の喘ぎらしきものを聞いた手越担の皆様生きていますか?とか、手越どうした(笑)????とか、手越wwwwwとか。 そんなこと言われたら、エセ手越担当の私としてはもう、聴くしかない。 …

ネタバレ注意→NEVERLANDソロを思い返した話。小山さん編

さてきました、今、何かと話題の小山のけーちゃん。 この内容、小山さんのファンとしたら、私のこと殴り飛ばしたくなるかもしれないこと話してるかもしれかいから、そういう意味でも気を付けてね? 小山さんのソロといえば。 エロい ロマンチック 不倫() こ…

ネタバレ注意→NEVERLANDソロを思い返した話。加藤さん編

ネタバレしてるよ? まだNEVERLANDに入国してないひとで、ネタバレ、ダメ、絶対。な人、見ちゃイヤよイヤイヤ。 そうじゃない、もうNEVERLANDの住民な方、ようこそ~ もう一度言うよ? ソロの演出、ネタバレしてるよ? さて、先日入国したネバーランド。この…

(ネタバレしてない)NEVERLAND(宮城)のMCどんどん忘れてるので16日2部の覚え書き

だーめだこりゃ、思い出せない。 人に見せるためじゃない、自分のために残しとくわ。 あれ。2部。 某曲で泣き出す小山さん。 どうもセトリの流れで感極まったらしいよ? 宮城には思い入れがあるらしいよ? そして混乱して増田さんのパート歌ってしまったらし…

(ネタバレしてない)NEVERLANDに入国した話(宮城16日1部MC備忘録)

きました、宮城2日目。 前日から同行する友人が泊まりに来ており、そこからもうテンション↑↑↑↑↑ さあ張りきってMCレポを.... ごめん。断片的にしか...覚えてない...年だ、私。 アラサーだもんな、仕方ない...。 えーーっと??? あれ。昼。 24時間テレビで…

身近にあったNEVERLANDに入国する前の話

私的初日は宮城2日目。だから前日の私の行動についての話だよ、コレ。そこ注意。 そして明日は曲のネタバレはしないけど、MCやらはバンバンだすよ???? 正直、私、NEWSさん独特のネタバレ絶対ダメ!みたいな風潮好きじゃないんだけど、まあ、人が嫌がる…

超省略Whiteの話&ここが変だよジャニーズ&ジャニオタなおまけ

時は2015年。 テゴマスの青春が終わった後、いつかな、いつかな、NEWSのコンサートいつかな?って思っていたら、 ....いつの間にか1年が過ぎていた。 NEWSとテゴマスは両立はむずかしいのかな.... ネガティブな話は置いといて! White!オタク大絶賛のWhite…

ねばーねばーねばーの話、弐

アルバム発売から1週間 ってことで続きをば(無理矢理) "Neverland Cast Members" ぽ...ぽてぃとぅ.....? ネバーランドさんニホンゴでって言ったじゃん!え?なに?てごしゆーやがどーしたって?え?んもう意地悪ぅ(違 ミステリア なんか音楽が中華風。 そ…

ねばーねばーねばーの話、壱

アルバム「NEVERLAND」が私の手元にきて1週間。 前に言ったけど、自分はどんっなに興味ないコンサートに誘われて行くことになったとしても、その方の曲は聴き込んで行く。 ましてやいまだに穴に落ち続けてるNEWSさんなんだからそりゃもう、 家事しながら聴…

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、弐

~ここがすごいよJUMP衣装編~ 基本的に全部好きだった。 登場したときの赤いのも好きだし、赤い羽根ついてるのも好きだった。タイトな衣装でガシガシ踊ってるのちょーかっこいいよ。 なのでここは褒める方ではなく、敢えてそうじゃない方をピックアップした…

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、壱

ある日突然、学生時代の友人が伊野尾担であることが判明した。 えΣ(゜∀゜)いつから?何がきっかけで? そんなわけで光の速さでヲタ仲間になりました。ジャニオタの繋がりってアッという間にできるよね。ジャニオタ皆おともだち★ そんなわけでJUMP。 嵐様なら…

テゴマスと青春した話

そんでもって話またもやブッ飛びます。 だって記録に残してたの、次はテゴマスの青春のコンサートなんだもの。人間だもの。仕方ないもの。 テゴマス。 これ、危うく手越担になるとこだった増田担当にとって夢のような存在だかんな?どっちも尊いよアーメン …

NEWSという深い穴に落ちた話

沼を見つけた美しい恋から数ヵ月、 その間色々調べに調べた私はあのコンサートの貴重さに戦慄いた。 馬鹿にしてたいっっへん申し訳ありませんでした!!!!!!! 親のスネかじってる場合じゃないや!仕事!探す!って意気はNEWSさんがくれたものだと思って…

NEWSという沼を見つけた話

わーい、ブログだよ? 話を短くまとめられないダメ人間が頭をひねってなんとかかんとか短文で表すとかいまだによく分かってないタグとかつけなくていいブログだよ?わーいわーい。 SNSでは砂糖って名乗ってるから、砂糖と名乗ることにするんでよろしく。リン…