
穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

(ネタバレしてない)NEVERLANDに入国した話(宮城16日1部MC備忘録)

きました、宮城2日目。

前日から同行する友人が泊まりに来ており、そこからもうテンション↑↑↑↑↑

 

さあ張りきってMCレポを....

 

 

 

 

 

ごめん。断片的にしか...覚えてない...年だ、私。

アラサーだもんな、仕方ない...。

 

えーーっと???

あれ。昼。

24時間テレビで髪色を落ち着かせてほしいと言われた増田さんと、俺は何も言われなかった手越さん。

そってやろうかって思った

f:id:atatakaimikan:20170416195901j:image

by増田

 

からの、

なんかドラマきたら暗い色にするんじゃないかと、ドラマくださいっていう小山さん。壁ドン、床ポンいいんじゃないかと(ゆかぽん????)。いずれにせよ、BGMはアイムカミングに違いない、いっけーーーーー!!!!(違

f:id:atatakaimikan:20170416200549j:image

おれらいつも手越の言いなりだからby増田?

手越くんの言いなりになんてならない

f:id:atatakaimikan:20170416200454j:image

が良いと。手越とはりあえる人がいないとダメだみたいな話になり、山田と中島健人を共演させれば良いと。

f:id:atatakaimikan:20170416201013j:image

f:id:atatakaimikan:20170416201110j:image
 

あとは多分前後してるけど、ある2曲の大サビの己のパートをシゲさんに歌わせた手越さん。無理矢理歌わされた後、曲の最中にも文句言ってるかとーさん。MCでも、

おまえ歌えよ、おまえの声聴きたいって人いるだろ!

確かに。でも加藤さんの声もききたいよ??大丈夫だよ?(何

そして折角手に入れた鋼ののどちんこ吹っ飛んだらしい(そのキーでねぇよ。最近俺のことシゲちゃんて呼ぶし、よくからかってくるよなbyかとー)。

 

そしてメンバーが小山さんのラブアディクション好きすぎる(結構こすってるby小山)。

バックにはテゴマスがついてテキトーに踊ってくれるらしいよ。

f:id:atatakaimikan:20170416203239j:image

 

あとはなんだろ...

シゲのソロ?

f:id:atatakaimikan:20170416204350j:image
シャンバリンだっけ?
by小山。

そこから、そんなんで24できるのかって持ってくるシゲさん、やはり頭いいよなーーって思いました、まる

 

とりあえずここまで!夜ご飯食べる~~

 

身近にあったNEVERLANDに入国する前の話

私的初日は宮城2日目。だから前日の私の行動についての話だよ、コレ。そこ注意。

 

そして明日は曲のネタバレはしないけど、MCやらはバンバンだすよ????

正直、私、NEWSさん独特のネタバレ絶対ダメ!みたいな風潮好きじゃないんだけど、まあ、人が嫌がることはしないってマンマに言われたからさ。それでも(MCだけでも)、

やだなーこわいなーって人、ここでUターンね?よろしく。

f:id:atatakaimikan:20170331000852j:image

 

 

 

 

 

 

元旦に小山さんがドームでさらーーっと発表してからというもの、我々コンサートある日は全ての予定を全力で回避してきたよね?

 

桜が満開?

f:id:atatakaimikan:20170331001314j:image

 

え?仕事??

f:id:atatakaimikan:20170331001359j:image

 

(・ェ・)

 

アカン、これは関係あるわ、さぼれねぇわ。

ボイコットしてコンサート行ったら社会的に死ぬよ。いやむしろもう精神的には私死亡してるけど。

f:id:atatakaimikan:20170331001517j:image

呪われてるのかな?

NEWSで東京遠征するときも必ず半日出勤入るんだよね、今年も入る予定....orz

 

そんなわけで本日土曜日です。

つまり自分、公演入らないのにワクワクして文章打ち込み始めたんだ。

f:id:atatakaimikan:20170408195751j:image

 

春って何着たらいいのか分からないんだけど、ちゃらんぽらんな格好で仕事いくわけにもいかないし、もういっそ、グッズまみれで行ってNEWSアピールしてくる(いたいやつ)?

 

そんな度胸はないわけで。

ごくふつーーーーーーの格好で行く。

出会った方にお菓子ばらまくよ?イチオシのヤツいれたけど潰さないよう注意してね←←

 

って、張り切ってたのに、スマホを忘れて連絡出来なくて、のこのこ帰ってきた。

f:id:atatakaimikan:20170415142306j:image

 せ.....せっかく....土器を胸胸させながら詰めたのに.....(:з っ )っ

 

トラック撮ろうとして気付いたよ、あれ、スマホないなって、

f:id:atatakaimikan:20170415142539j:image

 明日こそ!!あしたこそっ!!!!

 

 

ところで、今は普通にやっちゃうこれ、

実際は奇妙な習慣だよね?

これも、ここが変だよジャニオタってやつだと思う。各地方のお菓子おいしいから大歓迎だけども。

(そして私は御手紙交換もキミョーな習慣と思っている、)

 

あー、そして買っちゃったよ、パーカー。去年のも、楽天の応援に着ていってもばれなさそうとか笑ってたのに買ったしね。

ネバーランドってさ、↓

f:id:atatakaimikan:20170328211931j:image

じゃなかったのか...

多分、ヨーロッパ辺りにある国なんだろうな...こんなん。↓

f:id:atatakaimikan:20170408210744j:image

f:id:atatakaimikan:20170408210819j:image

グッズの色味見る限りサッカー強そう。

 そして去年も思ったけど、あの青いパーカーにメンバーカラー桃色黄色を纏ったら、まさに南米のノリじゃない???

f:id:atatakaimikan:20170415143001j:image

NEWSさんは我々にうまく着こなせるよね????って試練を与えているのかもしれぬ、(違

 

と、この辺りがわたくしが本日まで思っていたことです。パーカー衝動買いしたら手持ちのお金なくてカレンダー...明日こそ買うよ...

今から心中で地団駄踏みながら真面目に仕事してくる...多分17時には終わるよ...いやだあああああああああああああ。・゜゜(ノД`)

 

 

 

とりあえず最後に何が言いたいって、席的に難しいもんで、

誰か私に銀テープ譲ってください

ってこと(物欲にまみれている)

それではまた明日...

いやだあああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

超省略Whiteの話&ここが変だよジャニーズ&ジャニオタなおまけ

時は2015年。

テゴマスの青春が終わった後、いつかな、いつかな、NEWSのコンサートいつかな?って思っていたら、

....いつの間にか1年が過ぎていた。

NEWSとテゴマスは両立はむずかしいのかな....

 

ネガティブな話は置いといて!

White!オタク大絶賛のWhite。

V系関係で多ステする友人に対して、同じライブを何回も見て何が楽しいの?って思ってた。

 

楽しいな、コレ。

ちょー楽しい。何回も入りたい!!!!って思わせたのがこのWhiteだった。

しかもこのとき、NEWSとしては初アリーナだった。ステージ近すぎた。想像してみ?半径2mくらいのとこで、奇跡的なイケメンが汗というのもおこがましい液体飛ばしながら踊るんだよ?ハートとか作るんだよ?アラサー男がかわいいって何事...

控えめにいっても死んだ。

ピアノの音でないから特別ね?って言ってアカペラで歌いだすんだよ?

転生してまた死んだ。

(増田担逝きがち、すぐ死ぬってツイート回ってきたことあったけど、ほんとそれ)

 

私は増田担、増田担増田担増田担って言い聞かせないと、てごし★にコロッといきそうだった。

f:id:atatakaimikan:20170404210004j:image

恐るべしてごにゃん...

(しかし鷹久ですーぐズオオオォって増田さんに吸引される単純な自分)

 

とりあえずそれはまあいいとして。

Whiteまでは身内以外に同行者いなかったのよね。1回目のコンサートのときはボッチ。2回目は家族。3回目もボッチ。4回目もボッチ。5回目もry

なんか書いてて自棄酒のみたくなってきた...orz

ツイッター始めたのもこの頃。1年くらいフォロワー1人もいなかったけども!

f:id:atatakaimikan:20170404210626j:image

 ドームのときにあまりにも人恋しくなっておとなりさまの御一人様に話しかけたら「あ.....はい...」みたいな感じで終わったけども!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

Whiteの感想はさ、書きためてるのもあったんだけど、今更私のようなヤバイヤバイヤバイヤバイくらいしか語彙力ない阿呆が、わざわざ記さんでも他の優秀な方々が書いてるから&当時のツイッターでどんぶらこ~と流したのでもう満足してるんだよね。

だってもうほんと、自分の中ではWhiteは神。

遠征先でwwwwwwwwみたいなツアーバッグもった人々見てニマニマしてる(危険)くらい、幸せだった。

 

そういえば何で今更ブログ始めたって、ほら、NEVERLAND始まってますから。

とりとめのないマシンガンなオタク話をどこに発砲したらいいのか分からなくてここにきた。ツイッター怖いモン。うっかりネタバレ呟こうものなら殺されそうだモン。

自分的な初日終わったら、曲名はネタバレしないものの、MCとかはモロバレな話ここでぶちまけようと思ってる。嫌な人は見ないで...。

 

 

あまりにも内容がないよう()な話だったので、書きためていた話のうちのひとつを載せておく↓

 

 

 

ここが変だよ、とか言いながら、その“変”なところを愛してる系オタクのノロケです、ご注意くださいm(_ _)m

早速いっちゃうよー

 

うちわの件

ジャニーズのコンサートに欠かせないうちわ。

何が疑問って公式のうちわだよ、

ジャニーズの方々って、コンサートで自分の顔うちわ見て楽しいの?

って話。

いや、うん、わかる、わかるよ、つまり自分のうちわを持ってくれるファンがいることが嬉しいわけだよね?わかる、わかる、けども、一般ピーポーだとしたら嫌じゃね?って話。普通に考えて自分の顔に四方八方囲まれるって怖くない?って話。

ジャニーズの人ってメンタル強いなって思ってたよね。

むしろそう(=ある程度ナルシスト)じゃないと生きていけない世界なんだろうな

でもそうだね。自分が手越さんみたいなお顔してたらずーーーーっと鏡見てても飽きないかもしれない。イケメン万歳。イケメンなら大抵のことは許されるわ、来世はイケメンになりたいな。

f:id:atatakaimikan:20170404202202j:image

そしていまだにうちわを買うときに担当を何と呼んだら自然なのか正解がわかっていない。

 

 データフォルダ埋まりすぎな件

探せば何枚も同じのあるよ??でも反射で保存しちゃう。

そしてSNSでこの画像使いたい!って思ったときに見つからなくてイライラして、ぐぐって保存するから何枚も何枚も同じ画像がたまっていく...

 そしてこのフォルダ、仕事仲間とかに見られたら確実に恥ずか死する

f:id:atatakaimikan:20170404205626j:image

ちなみに私のジャニーズフォルダには1000枚くらいはあるよ!全然少ないよね★少ない...よね...??

 

フットワーク軽い件

私「あ、これ、この前東京行ったときのお土産~」

友人「おー、また東京行ったの?」

私「そんなに行ってないよー」

と、いう話を3ヶ月に1回くらいのペースでオタクではない友人やら親戚と続けてた。そしたらいつの間にか、私には遠距離恋愛でなかなか会えない彼氏がいることになってた。いねーよ。いや、いたか、

f:id:atatakaimikan:20170404204110j:image

こんなん、彼氏にだって言われたことないわ()

 

以上!

目指せ友だち100人...って言いたいとこだけど人の顔覚えるの苦手だからなー。

ねばーねばーねばーの話、弐

アルバム発売から1週間

ってことで続きをば(無理矢理)

 

"Neverland Cast Members"

ぽ...ぽてぃとぅ.....?

f:id:atatakaimikan:20170329183657j:image

ネバーランドさんニホンゴでって言ったじゃん!え?なに?てごしゆーやがどーしたって?え?んもう意地悪ぅ(違

 

ミステリア

なんか音楽が中華風。

f:id:atatakaimikan:20170329184610j:image
そう思ってしまったものだから連想ゲームしたらアカンことになった。

ちがう。そうじゃない。真面目な妄想()するとこれだな、ミスターモンスター

f:id:atatakaimikan:20170329190039j:image

歌詞の日本語が綺麗。日本語綺麗な雰囲気の曲好きだ、嵐さんのじゃぽねすくとか、DOESさんの曇天とか。

モンスターは自分自身なのかな?結局倒せたのか倒せてないのかは謎。

それにしてもこのアルバム、夜っぽい曲多いね。

 

BLACK FIRE

 めっっちゃ風呂掃除とかトイレ掃除とかはかどるよ????()

そーぶらいっ!そーぶらいっ!そーぶらいっ!ぶらっふぁいやっ!

f:id:atatakaimikan:20170329190017j:image

ヘドバンもしたい。

イキイキと歌ってる手越さんがすんごぉぉい想像できる。

きゃわいい。って言ったら御本人様に怒られるかしら、でも基本、手越さんはカワイイカワイイ属性にワイの中でなってるものだから...ごめん本当にごめん。

そして

こういうテゴシゲが聴きたかったって曲パート2 

他G担さんやNEWS初めましての方とコンサート行くと手越歌ウマイ!って感想と共に、手越さん声がずば抜けてきこえる(これ私めっさオブラートに包んだ言い方してる、だから殴らないでいじめないで←)!って言われるんだけども、NEWSの中でいったら、声質的に加藤さんの声って手越さんに似てると思うんだ(※個人の感想です)。だから、

↑ここまで一息で喋ってます

いいぞ、もっとやれ、かとーさん

(※あくまでも個人の感想です)

 

ORIHIME

わたし、こっちが流れ星だと思ってた。

勘違いてへぺろ()

鼻歌うたうと、途中から迷子になって、もういっかいもういっかいこのてをの~ばしてみるよ~~(テゴマス)に着地しちゃう。修行が足りない自分。

もういっかいもういっかい♪なのかもーいいかいもーいいかい♪なのかどっち??って思ったけど歌詞カードみたらどっちもあったわ。

 

流れ星

きぼおの証です光になるんですの歌詞がやけに頭に残る曲。明るい曲だよね、1等星。

しかしにゅーすさん、来年再来年辺りには、アンドロメダとかカノープスとかスピカとかそういう曲できてそうね...?

f:id:atatakaimikan:20170329193638j:image

 

"The Grand Finale"

なんだろう、

お伽噺の最後感。

ばいばいネバーランドさん、今まで色々言っちゃってごめんね??

ところで私の中のナレーションの人のイメージこんなかんじ、

f:id:atatakaimikan:20170329212702j:image

 同作品でいうならアンダーテイカーぽいとも思う。じゃなきゃいっそコレだわ、

f:id:atatakaimikan:20170329212816j:image

 

U R not alone

おーおおーおーおっおおー♪

。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも~

f:id:atatakaimikan:20170329213244j:image

 Hey!!!

 傷だらけ~

f:id:atatakaimikan:20170329213459j:image

Hey!!!!

と、このくらい全力でヘイヘイ言う気満々だよって話。

え、ヤバイヤバイヤバイヤバイ普通にヤバイ(語彙力を失った)

一切引かないし、一切負けない

って歌詞に一番励まされる。

これききながら、美しい恋にするよと現在の対比動画とか流れるやつが見られるとこって何処???あったよね?ねえあるよね????

(ねえよ)

 多分これ、オーラスあたりでは感極まってるんじゃないかな、お互い。

 

"To Be Continued...."

つづく!の言い方おちゃめさん♡

まだいたんかいネバーランドさん...

 

そんなわけでお題にのっかったレビュー、おわり。

素敵なお題を色々貶すような真似してごめんなさいねーー(ノ´Д`)ノ

ねばーねばーねばーの話、壱

アルバム「NEVERLAND」が私の手元にきて1週間。

前に言ったけど、自分はどんっなに興味ないコンサートに誘われて行くことになったとしても、その方の曲は聴き込んで行く。

ましてやいまだに穴に落ち続けてるNEWSさんなんだからそりゃもう、

家事しながら聴いてる。

主に掃除するとき。エンドレス。

 

そんなわけでアルバム何周かしたオタクがテキトーな感想を述べていくよ。

だって既に加藤様がすんばらしい紹介してるんだもんよ、私のようなオタクはダラダラと直感で感想書くよ?

 

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」

 

"The Entrance"

喋った...!喋りよったぞネバーランドさん

NEWS(アルバム)のときは英語で喋りかけてきたけど今回はニホンゴとは!やさしい()

 

NEVERLAND

f:id:atatakaimikan:20170328210852j:image

これ。私のイメージこれ。

バンナの夜明け。

byライオンキング

なーんっつぃごんにゃーーーー

を、経てからの

f:id:atatakaimikan:20170328211858j:image

で、最終的に、

f:id:atatakaimikan:20170328211931j:image
すごいわ、世界の色々なところに連れてってくれる曲。最後、異世界ぽいけど。

 

アン・ドゥ・トロワ

軽やかに掃除機かけたいときに超おすすめ。

無駄にターンとかしちゃう★かろやか~な曲。サワヤカさん。画像にするなら美しい恋にするよ、のパッケージみたいな?

 

EMMA

これ今更語る必要ある????

元旦にカウコン終わって戻ってきたホテルで、見た後、無言(&血眼)で画像あさってたやつ。

私、何度だっていうけど、この曲のラストに袖にちゅーして去っていくときの増田さん大好きだからね?!?!?

f:id:atatakaimikan:20170328213019j:image

メイキングでの加藤さんが空中に“EMMA”描きながら言ってる(歌ってる?)、

らーんらららららららーんららおっおっおー

は、もはやメールとかの通知音に設定したい。そのくらい好き。

キャーーーーつって指の隙間から見るってよりは、

みんな!見ないで!このエロスなNEWSさんたちはわたしだけのものにしたい!!

って感じ。伝わらないだろうけど伝われ。

 

"7 Elements"

ま、またしゃべった...!

愛?愛がいちばん大切なの?なるほど。

f:id:atatakaimikan:20170328213712j:image

 愛じゃよ、ハリー。

 

Brightest

NEWSさんたちの声がスッキーーーー♡

って再確認できる曲。そして後半に進むにつれて音が増えていくのが好き。

 

Silent Love

これも同じく。そして前の曲以上に

まっす....ぅ...._(:3」∠)_

って感じ。わたしこれ、コンサートは増田さんガン見するやつだ...。ラップなに言ってるのかは聞き取れるけど頭で理解する前に通りすぎてくから後々歌詞カード見て震えるのがいつものスタンス。

どこにあるkey~から加速してくのたまらん...

 

恋を知らない君へ

これ歌番組の度に、がんばれーNEWSさんがんばれーってなってた(歌い繋いでいくやつが。)し、何度もリピートしてた。といっても別に私なんぞが応援しなくても皆さん歌うまいんだけども。

この曲で聴く加藤さん手越さんの声が好き。

こういうテゴシゲが聴きたかった!ってなる曲パート1

なんと言いますか、少年ぽい声といいますか、昔を懐かしむ曲にあう声といいますか、ほら!!シリウスみたいなやつ!!!!

(語彙が少ないためにヤケッパチになる頭悪いオタクです)

 

 

かれこれ1時間くらい床に座り込んでこれをポチポチしてるんだけど、そろそろお尻冷たいから中断することにする。ごめんまた次回ヾ(*゚ω゚)ノ

 

おなかすいたーーー

 

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、弐

~ここがすごいよJUMP衣装編~

基本的に全部好きだった。

登場したときの赤いのも好きだし、赤い羽根ついてるのも好きだった。タイトな衣装でガシガシ踊ってるのちょーかっこいいよ。

 

なのでここは褒める方ではなく、敢えてそうじゃない方をピックアップしたい。どエスでごめん。JUMP担のみんな、ゆるして

嫌な人は見ないで。今のうちにブラウザそっ閉じして。

 

 

 

ジャニーズって肖像権すごいじゃない?画像使いたいとこやまやまなのを今まで堪えてきたんだけど、

ちょっと使ってイイかな?いいよね←

まずこれだ、


f:id:atatakaimikan:20170326090635j:image

2次元の王子、山田様に“A”と“Y”ついてた?え?AY?え?

スイカバー?薮様スイカバー?

 

たしか10周年のときのコレみたいな衣装を依頼されてた...のよね?

f:id:atatakaimikan:20170326090831j:image

NEWS、QUARTETTOの蛍光イエロー衣装も最初見たときは、お、おう...って思ったけど、見慣れればどうってことなくなったから、これも一緒さ?!攻めてるだけさ?!?!と自分に言い聞かせてた。

(そしたら年末年始ドーム魂では着てなくて見慣れる前に終わっちまった、なんてこった)

 

そしてこれ。 

ラストで着てたこれ。

f:id:atatakaimikan:20170326091123j:image

大天使○○エルや。

JUMPさんたちみんな天使みたいな存在だから、こんなん着たら天にお呼ばれしちゃうじゃんか!

 

でもね、ん?って思ったのこれだけ。いや、ほんとJUMPさん、衣装かっこいい。で、ほんと、うちわやらクリアファイルのビジュアルが全員神ってた....すぎょい....。

 

人数が多いだけにパッと見で、これ○○だ!ってわかる衣装ありがたい...が、なんでもかんでもメンバーカラーってのは好きじゃない

でもDVDで見た車魂のメンバーカラー衣装は最高って思ってた。

上脱いでマイナーチェンジする感じも好き

f:id:atatakaimikan:20170326091625j:image

NEWSのWhiteでのこれ(↓)が好き(これも後々上脱ぐし)な私にとってJUMPさんのコレほんとたまらない。つまりスーツぽいの好きってことだね自分。スーツフェチ(笑)

f:id:atatakaimikan:20170326092311j:image

 

それとすごい印象に残ってるのはいつぞの折り紙のやつ。

折紙を衣装にするとか可愛いかよ...たまらん

f:id:atatakaimikan:20170326093055j:image

 

 

~ここがすごいよJUMP担編~

いやー、元気だねJUMPファンの皆さん。

ところで、私としてはNEWSファンをパーナと呼ぶ人好きじゃないんだけど、JUMPファン的にとびっこ呼びってどうなの?

 

自分の住んでるところ、地方の会場からそこそこ近い。だからたまに今からコンサート行くんだなって人見かけることがある。

JUMPファン、主張がすごい。

いや、こっちも(NEWS)こっちで、どちらのパーティーにおいでですか?結婚されるんですか?みたいなフアフア服(白いの多いような、)みるけど、そうじゃなく...なんかこう、

わたしは○○担!!!!!!

みたいなハッキリ物申してる感じ。コーディネート上手い。

しかし、うちの近くのコンビニの前を待ち合わせ場所にしてたのか、ピンクのパニエに知念くんの生首を首からぶら下げたJUMPファンの方がいたときは、ごめんなさい、ガン見してしまった....なんなんだろう、たまにジャニーズの現場で見掛ける晒し首。

 

そして担当に熱狂的。

近くの物静かそうなおねーさんが、僕とけいとでわ~いわ~い♪で発狂してたのを見て思った。

アツい、とにかくアツい。

隣りにいた山田担さんは、周りの人々に、協力してもらってて、

やまだくーーーん!!こっちーーー!!!!

みたいなのが通じて山田様に構ってもらってたのもすごいと思った。

協力しあえるJUMP担優しい。

そして

きゃーって歓声すごく大きい。

あれを浴びてるJUMPさんたち、さぞかし気持ちよかろうな。

 

ただ、ただね、

ひとつ言わせてほしい、ねぇ!私さ!新参者の礼儀として、すんんんんごい練習していったの、C&R。コンサート入るからには超楽しんでやろうって。

このタイミングでこの掛け声で、この振り付けで、これを何回やった後にこれを......

あれ?周りあんまりこういうのしないの?

ってなったわけで。うーん、その点に関しては....いや、比べたらアカン。

そしてもうひとつ戸惑うのが、最後はアンコール!アンコール!なのかなんなのか...。

 

 しかしまあ、

ここで出会った人と意気投合し、年末年始のJUMP魂行くことになるんだから、ほんと、人生ってフシギダネ

 

以上、はじめましてのJUMPコンサートの概要、終わり。

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、壱

ある日突然、学生時代の友人が伊野尾担であることが判明した。

えΣ(゜∀゜)いつから?何がきっかけで?

そんなわけで光の速さでヲタ仲間になりました。ジャニオタの繋がりってアッという間にできるよね。ジャニオタ皆おともだち★

そんなわけでJUMP。

嵐様なら相葉さん、NEWSさんなら増田さん
だったら、

JUMPくんなら有岡きゅんだよね

だってかわいいじゃんか。

仔犬のような感じとか。食リポ迷子なとことか。

きゃわいい顔して腹黒いもの抱えてそうなところとか。

ギャップ(ありそうなところ)萌え

あとは顔に似合わず立派なのどぼとけ。好き。

そんな感じでDEAR参戦しました。

それはもう気合いいれて。JUMP魂初参戦!スタンドのなかなか良い席。おっわらな~~い夢のますかれぇ~どぉ~~♪
バム買って、曲聴きまくって、過去のDVD見て、フリやらC&R覚えて。

では始めましょう、

~ここがすごいよJUMPさん編~

ダンス!!!!

なんだあれ、かっけーーーー!!
だってさ、うん、NEWSさんたちおダンスはあんまり...いやごめん、こっちはこっち、と置いといて。
なんだろう、のっけ(マスカレード)から、なにこのビシッとそろった宝塚感...!機敏な動き!

その若さをわたしにおくれえええ。

そしてみんな、かっこつけるときはしっかりかっこつける

山田様の人外感はんぱない。

今そこで少女漫画の中から出てきたでしょ?そうでしょ?なんか圧倒的。ダンスもうまい。たとえ他担だとしても、彼がなんかやらかしたときにはキャーーーーーって言わねばならぬ感はんぱない

だが真面目。

てごにゃん☆より真面目。仮にこねこちゃーんとか言ったら、直後におれ何やってんだ?って我にかえってそう

そこがいい、うん。そのままの君でいて

それをマスカレードでここぞというときに仮面とりやがって、一番大きいキャーキャーくらってた山田くんをみて思ってた。

あっちを見ればイケメン。こっちを見てもイケメン。

...あれ?私、どこ見たらいいの?

ってなる。やっぱ9人はおおいねーー( ゚ェ゚)あっちで戯れてるイケメンもこっちで戯れてるイケメンも見たい。

なんで目はふたつしかないのかな?

(いくつかあったら色々やばい)

メンバーにぞんざいに扱われる有岡くんラブ。

何かの雑誌でお互いのことなんて呼ぶ?みたいなのあったよね?おまえとしか呼ばないやまありの関係性...素敵よね?
(ごめん、私ずれてるってよく言われる)

アルバム聴いてて、この声歌うまいなーって思ってたのはやはり薮様でした。

なんだろう、山田様と並んで様付けで呼びたい薮様
(そして近頃は薮様が喋るの見るたびに頭をよぎる“余談の薮”の中毒性ヤバい)

知念くんは本当に知念くんって感じ。かわいい。

多分40になっても50になっても知念“くん”。でもね。
JUMPくんにおける薮様の帝王感ときたらスゴいんだけど、その帝王・薮に唯一勝てそうなのが知念くんだと思っている。

溢れ出す闇...(ぇ

山田様が2次元の王子様としたら、現実世界の超絶イケメン王子中島くん。

たとえば有岡くんがバスローブ着て目の前に現れたとしたらどっかの隙間からナニカ見えないかとナメるように見るけど、

中島くんが現れたら、見てはいけないものきた...!って目をそらす。エロの洪水。

なのに、ゴンって音がしたから何かと思ったらマイク落としてたの彼だった。落とした後のやっちまった、みたいな顔におばちゃんはときめいてたよ...

そして次点でエロいと思うの、岡本くんなんだよね。

髪の長さのせいかな。彼は勝手なイメージだけど、お姉さんいそう。小さい頃から姉貴のスパルタ教育受けたから、女性に優しいし、気が利くしモテそう。けどジェントルだから真面目なお付き合いしかしない。うわお、イケメンや。

そして大きな赤ちゃん高木くん。

ちょーーーっとふっくらしてる?

のか骨格?なのか、それもあいまってなんかフクフクツルツルしてるかわいさがある。

で、八乙女くん。あの人、顔濃いねぇ!

山田くんにチューしたい八乙女くんなんなんだwwwちゅーくらいさせてあげなよ、

うん、やれ

あの上から目線キャラ?も嫌いではない。


これで全員のこと言ったかな?って思ったら、故意に忘れておりました伊野尾。

この日、一番印象に残ったいのーくん。

コンサートの席、スタトロからすごく近かった。JUMPさんって、人数多いから?全員がスタトロで回ってくるわけじゃないんだね。山田+その他4人でローテーション組んでるの...?

伊野尾担の方に怒られるかもしれないけど、大声で主張するよ、

わたし、アイドルにあんなに冷めた目でみられたことなかった

スタトロからめっっっっちゃ冷めた目でちょーーーーやる気ない感じにお手ふりしてた。

気だるげ。事後の朝かよ。

Mに目覚めそうだった。
でもかわいい。眠そう。かわいい

さすがジャニーズ唇界のスター、

ぷるっぷる。


後からやってきた薮様知念くんがすんごい愛想良かっただけに、記憶に刻まれた伊野尾くん...
え?あれ通常営業?
って伊野尾担当の人に聞けば、ああいうテキトーなとこがイイ...ってほぼほぼ皆さん言うもんだから、伊野尾担当の方ってエムなのか疑惑が私の中にある
(そしてこの日はスタトロにこないありおかくん...ガッデム)