穴の底からこんにちは

NEWSさん時々嵐様そしてJUMPくん

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、弐

~ここがすごいよJUMP衣装編~

基本的に全部好きだった。

登場したときの赤いのも好きだし、赤い羽根ついてるのも好きだった。タイトな衣装でガシガシ踊ってるのちょーかっこいいよ。

 

なのでここは褒める方ではなく、敢えてそうじゃない方をピックアップしたい。どエスでごめん。JUMP担のみんな、ゆるして

嫌な人は見ないで。今のうちにブラウザそっ閉じして。

 

 

 

ジャニーズって肖像権すごいじゃない?画像使いたいとこやまやまなのを今まで堪えてきたんだけど、

ちょっと使ってイイかな?いいよね←

まずこれだ、


f:id:atatakaimikan:20170326090635j:image

2次元の王子、山田様に“A”と“Y”ついてた?え?AY?え?

スイカバー?薮様スイカバー?

 

たしか10周年のときのコレみたいな衣装を依頼されてた...のよね?

f:id:atatakaimikan:20170326090831j:image

NEWS、QUARTETTOの蛍光イエロー衣装も最初見たときは、お、おう...って思ったけど、見慣れればどうってことなくなったから、これも一緒さ?!攻めてるだけさ?!?!と自分に言い聞かせてた。

(そしたら年末年始ドーム魂では着てなくて見慣れる前に終わっちまった、なんてこった)

 

そしてこれ。 

ラストで着てたこれ。

f:id:atatakaimikan:20170326091123j:image

大天使○○エルや。

JUMPさんたちみんな天使みたいな存在だから、こんなん着たら天にお呼ばれしちゃうじゃんか!

 

でもね、ん?って思ったのこれだけ。いや、ほんとJUMPさん、衣装かっこいい。で、ほんと、うちわやらクリアファイルのビジュアルが全員神ってた....すぎょい....。

 

人数が多いだけにパッと見で、これ○○だ!ってわかる衣装ありがたい...が、なんでもかんでもメンバーカラーってのは好きじゃない

でもDVDで見た車魂のメンバーカラー衣装は最高って思ってた。

上脱いでマイナーチェンジする感じも好き

f:id:atatakaimikan:20170326091625j:image

NEWSのWhiteでのこれ(↓)が好き(これも後々上脱ぐし)な私にとってJUMPさんのコレほんとたまらない。つまりスーツぽいの好きってことだね自分。スーツフェチ(笑)

f:id:atatakaimikan:20170326092311j:image

 

それとすごい印象に残ってるのはいつぞの折り紙のやつ。

折紙を衣装にするとか可愛いかよ...たまらん

f:id:atatakaimikan:20170326093055j:image

 

 

~ここがすごいよJUMP担編~

いやー、元気だねJUMPファンの皆さん。

ところで、私としてはNEWSファンをパーナと呼ぶ人好きじゃないんだけど、JUMPファン的にとびっこ呼びってどうなの?

 

自分の住んでるところ、地方の会場からそこそこ近い。だからたまに今からコンサート行くんだなって人見かけることがある。

JUMPファン、主張がすごい。

いや、こっちも(NEWS)こっちで、どちらのパーティーにおいでですか?結婚されるんですか?みたいなフアフア服(白いの多いような、)みるけど、そうじゃなく...なんかこう、

わたしは○○担!!!!!!

みたいなハッキリ物申してる感じ。コーディネート上手い。

しかし、うちの近くのコンビニの前を待ち合わせ場所にしてたのか、ピンクのパニエに知念くんの生首を首からぶら下げたJUMPファンの方がいたときは、ごめんなさい、ガン見してしまった....なんなんだろう、たまにジャニーズの現場で見掛ける晒し首。

 

そして担当に熱狂的。

近くの物静かそうなおねーさんが、僕とけいとでわ~いわ~い♪で発狂してたのを見て思った。

アツい、とにかくアツい。

隣りにいた山田担さんは、周りの人々に、協力してもらってて、

やまだくーーーん!!こっちーーー!!!!

みたいなのが通じて山田様に構ってもらってたのもすごいと思った。

協力しあえるJUMP担優しい。

そして

きゃーって歓声すごく大きい。

あれを浴びてるJUMPさんたち、さぞかし気持ちよかろうな。

 

ただ、ただね、

ひとつ言わせてほしい、ねぇ!私さ!新参者の礼儀として、すんんんんごい練習していったの、C&R。コンサート入るからには超楽しんでやろうって。

このタイミングでこの掛け声で、この振り付けで、これを何回やった後にこれを......

あれ?周りあんまりこういうのしないの?

ってなったわけで。うーん、その点に関しては....いや、比べたらアカン。

そしてもうひとつ戸惑うのが、最後はアンコール!アンコール!なのかなんなのか...。

 

 しかしまあ、

ここで出会った人と意気投合し、年末年始のJUMP魂行くことになるんだから、ほんと、人生ってフシギダネ

 

以上、はじめましてのJUMPコンサートの概要、終わり。

他ぐるーぷ担が親愛なるJUMP魂に行った話、壱

ある日突然、学生時代の友人が伊野尾担であることが判明した。

えΣ(゜∀゜)いつから?何がきっかけで?

そんなわけで光の速さでヲタ仲間になりました。ジャニオタの繋がりってアッという間にできるよね。ジャニオタ皆おともだち★

そんなわけでJUMP。

嵐様なら相葉さん、NEWSさんなら増田さん
だったら、

JUMPくんなら有岡きゅんだよね

だってかわいいじゃんか。

仔犬のような感じとか。食リポ迷子なとことか。

きゃわいい顔して腹黒いもの抱えてそうなところとか。

ギャップ(ありそうなところ)萌え

あとは顔に似合わず立派なのどぼとけ。好き。

そんな感じでDEAR参戦しました。

それはもう気合いいれて。JUMP魂初参戦!スタンドのなかなか良い席。おっわらな~~い夢のますかれぇ~どぉ~~♪
バム買って、曲聴きまくって、過去のDVD見て、フリやらC&R覚えて。

では始めましょう、

~ここがすごいよJUMPさん編~

ダンス!!!!

なんだあれ、かっけーーーー!!
だってさ、うん、NEWSさんたちおダンスはあんまり...いやごめん、こっちはこっち、と置いといて。
なんだろう、のっけ(マスカレード)から、なにこのビシッとそろった宝塚感...!機敏な動き!

その若さをわたしにおくれえええ。

そしてみんな、かっこつけるときはしっかりかっこつける

山田様の人外感はんぱない。

今そこで少女漫画の中から出てきたでしょ?そうでしょ?なんか圧倒的。ダンスもうまい。たとえ他担だとしても、彼がなんかやらかしたときにはキャーーーーーって言わねばならぬ感はんぱない

だが真面目。

てごにゃん☆より真面目。仮にこねこちゃーんとか言ったら、直後におれ何やってんだ?って我にかえってそう

そこがいい、うん。そのままの君でいて

それをマスカレードでここぞというときに仮面とりやがって、一番大きいキャーキャーくらってた山田くんをみて思ってた。

あっちを見ればイケメン。こっちを見てもイケメン。

...あれ?私、どこ見たらいいの?

ってなる。やっぱ9人はおおいねーー( ゚ェ゚)あっちで戯れてるイケメンもこっちで戯れてるイケメンも見たい。

なんで目はふたつしかないのかな?

(いくつかあったら色々やばい)

メンバーにぞんざいに扱われる有岡くんラブ。

何かの雑誌でお互いのことなんて呼ぶ?みたいなのあったよね?おまえとしか呼ばないやまありの関係性...素敵よね?
(ごめん、私ずれてるってよく言われる)

アルバム聴いてて、この声歌うまいなーって思ってたのはやはり薮様でした。

なんだろう、山田様と並んで様付けで呼びたい薮様
(そして近頃は薮様が喋るの見るたびに頭をよぎる“余談の薮”の中毒性ヤバい)

知念くんは本当に知念くんって感じ。かわいい。

多分40になっても50になっても知念“くん”。でもね。
JUMPくんにおける薮様の帝王感ときたらスゴいんだけど、その帝王・薮に唯一勝てそうなのが知念くんだと思っている。

溢れ出す闇...(ぇ

山田様が2次元の王子様としたら、現実世界の超絶イケメン王子中島くん。

たとえば有岡くんがバスローブ着て目の前に現れたとしたらどっかの隙間からナニカ見えないかとナメるように見るけど、

中島くんが現れたら、見てはいけないものきた...!って目をそらす。エロの洪水。

なのに、ゴンって音がしたから何かと思ったらマイク落としてたの彼だった。落とした後のやっちまった、みたいな顔におばちゃんはときめいてたよ...

そして次点でエロいと思うの、岡本くんなんだよね。

髪の長さのせいかな。彼は勝手なイメージだけど、お姉さんいそう。小さい頃から姉貴のスパルタ教育受けたから、女性に優しいし、気が利くしモテそう。けどジェントルだから真面目なお付き合いしかしない。うわお、イケメンや。

そして大きな赤ちゃん高木くん。

ちょーーーっとふっくらしてる?

のか骨格?なのか、それもあいまってなんかフクフクツルツルしてるかわいさがある。

で、八乙女くん。あの人、顔濃いねぇ!

山田くんにチューしたい八乙女くんなんなんだwwwちゅーくらいさせてあげなよ、

うん、やれ

あの上から目線キャラ?も嫌いではない。


これで全員のこと言ったかな?って思ったら、故意に忘れておりました伊野尾。

この日、一番印象に残ったいのーくん。

コンサートの席、スタトロからすごく近かった。JUMPさんって、人数多いから?全員がスタトロで回ってくるわけじゃないんだね。山田+その他4人でローテーション組んでるの...?

伊野尾担の方に怒られるかもしれないけど、大声で主張するよ、

わたし、アイドルにあんなに冷めた目でみられたことなかった

スタトロからめっっっっちゃ冷めた目でちょーーーーやる気ない感じにお手ふりしてた。

気だるげ。事後の朝かよ。

Mに目覚めそうだった。
でもかわいい。眠そう。かわいい

さすがジャニーズ唇界のスター、

ぷるっぷる。


後からやってきた薮様知念くんがすんごい愛想良かっただけに、記憶に刻まれた伊野尾くん...
え?あれ通常営業?
って伊野尾担当の人に聞けば、ああいうテキトーなとこがイイ...ってほぼほぼ皆さん言うもんだから、伊野尾担当の方ってエムなのか疑惑が私の中にある
(そしてこの日はスタトロにこないありおかくん...ガッデム)

テゴマスと青春した話

そんでもって話またもやブッ飛びます。

だって記録に残してたの、次はテゴマスの青春のコンサートなんだもの。人間だもの。仕方ないもの。

テゴマス。

これ、危うく手越担になるとこだった増田担当にとって夢のような存在だかんな?どっちも尊いよアーメン
コンサートの存在を聞き、

行くっきゃない!!

ってなった。

しかし残念ながら地元公演は、ない。近くの公演も、ない。しかし、遠征を迷う理由も、ない!
前回のNEWSコンサートがドームでボッチだった自分としては何も怖くない、

友達?そんなん現地で作ればいいさ

そんなわけで横浜に応募し、横浜の追加公演に行ってきた。

母と。with母。

だって行くっていうんだもん(母親→嵐ファン。嵐のコンサートならドームツアーじゃない最後のアリーナツアーに行った覚えがある)

おかげさまで、ちょっとリッチな横浜旅行をした。某有名高級ホテルの角部屋泊まった。風呂場なんて呼び方超絶似合わないバスルームには夜景綺麗(*´∀`*)ポッってなる窓とかついてたよ...。しかし同行者母親。ロマンスはないが親子愛はある

横アリの最寄りの駅に着いた。

母「ねえ、見て、見て、あのコたち、チケット譲ってください~って画用紙もってるよ!すごい!すごい!」
私「ちょ...大声でいっちゃだめだって、目を合わせちゃだめ」

母「ねえ!見て!グッズ5時間待ちって言ってるよ!どーすんの?!その辺で光る棒買う??」
私「最悪、気合いでなんとかなるからだいじょぶ...なはず...」

結果、会場内で易々買えた。

そしてアリーナ!

そう、アリーナ!横アリのアリーナってセンターっていうんだっけ、そして何と通路から3列目という奇跡。
母「....」
私「....」

感動...してたのもつかの間、しつれいしまーーすって元気に入ってきた、私の右隣、ピンクのふあふあ二人組。地味人間=私には話しかける勇気がない。

母「.......」
私「.......」

あー、やっと座れるって疲れた様子の、母の左隣、猫耳メイド服二人組。ハロウィン?ああパーリィピーポーのイベントね?な仮装などしたことのない私には話しかける勇気がない。

母「...すごい服そu「ね!!わたしたちもうちわとか買えば良かったね!ね!」

右を向いても左を向いても逃げ場はないが何も言ってはならぬ、と目線で伝えるのに必死だったのが強烈に記憶に残っていますです、はい。

終了後(やっぱり飛びすぎ)。

とにかく!可愛かった!歌うまかった!いいコンサートだった!

手越さんの髪の毛が肩から生えた羽でぴょんってなってるのが可愛すぎて目がはなせなかった‼どんだけ歌うまいの?って何回思ったことか。

増田さんイケメンだった、
イケメンだった。
イケメンだった以外の言葉がでなかった。

誰担当だったとしても、

きこえた声は僕のもの?

で逝くでしょ?
自担だったら1度死んでまた生き返るどころか、七転び八起きってか七死に八生きだよ(わかりづらい)

月の友達かかえてる二人なんてファンタジー世界の住人だった。

(近くで見るとちょー色白だね手越、まっすーかわいい、おまんじゅうとか雪見大福みたいby母)

テゴマスはゴーイングマイウェ~~~イなテゴを手の平で転がす兄貴マスだと思ってた節あるけど、そうじゃない、逆なのかなってこの頃から思っている。

わたし、増田さんの何が大好きかって!声が好きなのよね。

一番説明しやすいとこで説明すると、ラップ。あれはやんちゃな人ってか悪めの人がやってるイメージない?
(だから私、へそピアス時代の嵐しょーくんはすごいハマり役だと思ってたよ)
でも増田さん、なんか甘い。食べたら綿菓子みたいな味しそう。なのに、すっきりしてて清い。しかし子どもっぽいとかそういうのでもなくエロさもある

うん、イイ...。

(分かってくれる方がいたら、ハイタッチどころか出会い頭にエルボーかましたいくらいだ)。


そして我々親子は、ちっちゃい子どもたちに混じってmyカップヌードルを真剣に作ったりー、中華街でうさんくさい占い師の占いうけたりー、点心食べまくったりーで横浜を満喫し、地元に帰った。



と、ここまでが、当時の日記に記録してある話なんだけども後日のDVD見ての感想も入れておく。

手越さんについて。

おはようございまーーす

ってリハ入ってくるたびに、

ドクロはどこにいるでしょーか、

ここでーすココここ( ^ω^ )

ってイッテQワールドツアー恒例のやつが私の中で始まってた

そしてアイルーTシャツ。

え、モンハン?モンハンするのてごさん!私もやるよ!ハンターランク700超えるやりこみようだったよ!?通信世界のどっかで会えてたの?もしかして会ったことあります?ねえ!!(血眼

あのドクロたちにもう会えないなんて...ドクロじゃないテゴシユウヤなんて...

そんなんただのハイパーウルトライケメンじゃんか()

手越さーーーん、聞こえるーーー??おんなのこはちょっとダメなとこある男好きだよーーーー????

んでもって、

寄せ書き読んで泣くとかやめてほしい。

このこ見た目はこれだけど、やさしいこなんですよ~よーしよしって謎の母性開花するからやめてほしい。

増田さんについて。

イケメン。

はい終わり。
みじかっ!だって出てこないよ?
奇抜な服着てるんだよ?ハリーポッターかってなるくらいの丸眼鏡してんだよ?

なのにかっこいいんだよ??

え、なんで(半ギレ)??

相方がちょっとアレな服で外歩いてないか心配するんだよ?ハーモニカできるようになった!って、じゃあやってみようってなったときの顔...愛しい

人類の宝。

(真顔で動画撮る立派なオタクに成長。)


うん。白状するとね、

私これ、誰にも言ったことないけどね、
女の人が一人暮らし始める理由って色々ありますよね?職場が遠い、実家に居場所がない、彼氏ができた、自立したいetc

大声で言おう。

わたし、自分のテレビと、DVDや番組を堂々と見られる空間が欲しくて一人暮らし始めた!んだ!

いやー、ちっさいDVDプレーヤー買ったんだけどね?美しい恋にするよとか大きい画面でコマ送りとかしながら見たいと思いません?バンビーナとか家族の前じゃ気まずいと思いません?

思うでしょ?思いますよね。

(頭悪いオタクをゆるしてください)
他にも、仕事に集中するには冷暖房完備の部屋で静かに好きなときに色々やりたかった、結婚する気は微塵もなかったから、イイトシになったら実家離れようと思ってたとか色々あるけどね。多分。

しかしあのコンサートのTシャツはすごかったなあ...

(もう192回くらい言ってる)

NEWSという深い穴に落ちた話

沼を見つけた美しい恋から数ヵ月、

その間色々調べに調べた私はあのコンサートの貴重さに戦慄いた。

馬鹿にしてたいっっへん申し訳ありませんでした!!!!!!!

親のスネかじってる場合じゃないや!仕事!探す!って意気はNEWSさんがくれたものだと思ってる。

 

昔から、たとえ全く興味のないライブに行くことになったときでも、安くはないお金かけて行くからには!ってことで、そのアーティストの最新アルバムは聴いていくってポリシーがある。それはNEWSさんでも同じで、美恋に参戦するにあたって購入したベストアルバムやら借りておとした過去のアルバムを次のシングルはどんなのかなーってワクワクしつつ鬼リピしてた。

と こ ろ が。

なんで!NEWSさんなんッにも出さないの?!私にもっと沼を見せてよ!!

↑とか言いつつ、わるくえは買わなかった人

 

そしてそこから数ヵ月、またもや例の友人から連絡がきた。

友「暇か」

私「うん」

友「行こうじゃないか」

私「うん」

そういうことに...ならなかった

なんてこった、懲りない私は2回目の転職活動中だった。

だって!パートだったんだもん!ボーナスないんだもん!14連勤とかザラだったし、やってる仕事は専門的だったのに時給は学生のバイト並だったんだ!良い仕事先探して何が悪い!(逆ギレ

そんなわけで泣く泣く諦めた幸福魂in秩父宮(例のパーナさん事件あったやつだよね、だからパーナ呼びする人あんまり好きじゃない)。

 

他の日程なら行けたかもしれないと考えると、もういてもたってもいられなかった。砂糖は我慢できなかった、ファンクラブに入らねばならぬ、となった。いいとしした女が今さらジャニーズのファンクラブってどうなんだって自意識と戦ってたわけで出会ってから入会するまでおよそ1年...長かった。

 

来年のツアー行ければ良いかなーなんて思ってたときに、なんとNEWSさん、10周年のイベントするって言うじゃん?記念品としてピンクのキラッキラした箱に入ったパスケースおくられてきたじゃん?ジャニーズすげえな(儲かってますな)って思ったのと同時に、行かねばならぬって使命感に襲われた。

 

つまり私が自力で入ったコンサートは10周年のドームからだった。しかも友人とは都合が合わずボッチ参戦。

はじめてのとうきょうどーむ

~ぼっち参戦~

ハードル高ェ...

 

ちゃんとグッズも買おうと思って品物みたらさ、目覚まし時計あるじゃない?限定のやつ。これは!という使命感に襲われ買わねばならry

早朝にドーム着いた時点で列はドームホテルらへんまであった。

パネエよジャニーズパネエ((( ;゜Д゜)))

ってなりつつ、こんなん初売の真冬の行列に比べたらなんでもありませんわホホホって謎の闘争心を燃やし、持参した段ボールに座っておよそ5時間弱。これほんとに、私の短い人生の中で一番並んだと思う。

 (※間違い。年末のJUMP&カウコンの方が並んだorz)

 

 

終了後(飛びすぎ)、

いやあ...ほんと楽しかったわけですよ...だってさ、

突如なりだすバースデーソングを何も知らされてないのに即興で歌うファン

すごくない?そして、

ほんとーーーうに嬉しそうな顔でファンを見るんだよ、あの方々。

こんな多幸感あふれるライブって今までなかった。

俺たちの歌を聴いてーー!ってライブじゃなかった。

俺たちと一緒に楽しもうよ?ってライブだった。

手越さんの子猫ちゃん発言やらはさ、アイドルのリップサービス乙って思ってたけどさ、彼は本気で言ってるんだねアレって感動したのよ、

 でね、自分的には

沼の前(あるいは中...って言うとなんか汚いな...)にデロデロした笑顔でわたしを見つめてくる手越さんがいて、投げキスしてくれてたんだよ、

待っててーー!いまそっちいくからねーーってなってて走り出したらさ、

いきなり深い穴があってスポン!!と落ちて這い上がれなかったの。

 

キャーーー。恐ろしいね、増田穴。

 

Remedy

なんなんあれ!

私の増田さんに対するイメージはくまのプーさんだったのに、はちみつ抱えながらニコニコしてる感じだったのに、

突如、

▼やせいのグリズリーがあらわれた( ゜A゜ )

あるぅ日、森のなっか、くまさんにっ、であぁたっ!!!!

捕まって食べられるとか本望だ...!ってなり、更に追い討ちをかけたのが、

泣いちゃうと思ってタオル持ってきたんです~

 

昇天。

(否、落下???) 

私「ますださんが...泣いちゃうとおもってってタオルもってきたって言ったんですよ、」

友(これは高校時代の別の友人)「うん」

私「リーダーに抱き締められてたんすよ!!おばちゃん、きゅんときた、ときめいた、死んだ、ほれてまうやろーーーー!!!!」

友「うんうん(棒読)」

 

って話を終演と共にジャニーズ全く興味ない友人に送りつけたよね。

 

あのときって確かNEWSさんたち、ケーキ型のフロートに乗っていちごのぬいぐるみ?ぽんぽん投げるっていうファンシーな演出してたけども、近くの人がそれ捕ったもんだから、においかがせてください!とか言ったよね言われたあの人めっちゃ怖かったと思う。今はもう立派な変態なんだけど、この頃から変態の片鱗みえてた。

(ちなみにいちごは布のスメルしかしなかった、)

 

そんなわけでテゴマス大好きな自分が出来上がった

いや、ちょっと違うかな、NEWS大好き!!になった。

ほんと、ショックミーで加藤さんにフード被せた人あるいは被ろうと思った本人が天災だよね(字は間違っていない

メンバーのことすんごい愛してるんだなって分かる小山さんがリーダーで良かったよね(今ちょっと色々問題になってるけどさっ)

 

そんなわけで私は沼に、というか深い穴に落ちた。

ブラジルの皆さんコンニチハ。

これが、私がNEWSファンになった経緯です。

NEWSという沼を見つけた話

わーい、ブログだよ?

話を短くまとめられないダメ人間が頭をひねってなんとかかんとか短文で表すとかいまだによく分かってないタグとかつけなくていいブログだよ?わーいわーい。
SNSでは砂糖って名乗ってるから、砂糖と名乗ることにするんでよろしく。リンク?とりあえずいいや。わたしを見つけて(なげやり

もう若くはない...色々忘れるお年頃なものだから、ちょいちょい記録に残そうと綴っていたものをこの場を借りて公開しようと思った。突然。溢れ出す愛だよて芦田愛菜だよ。

そんなわけで話は2012年に遡る。

焦って焦って就職した会社は超絶ブラックだった。どのくらいかというと毎日、帰り道にある某有名ドーナツ店のドーナツを2~3個食べて、実家に帰って夕飯もりもり食べてもひと月に2kg痩せるという、「こんなに食べても3ヶ月で6kgやせた!」うさんくさいダイエット食品の宣伝文句みたいなブラッ――ク!だった。
最近の若者は~とか周りの言葉や視線はどうだっていい、このままでは私死ぬ!と思って辞めた、砂糖、仕事3ヶ月でやめたってよ。後悔はない。

まあ、次の職場はちょっとゆっくりしたい、幸い資格職だから再就職先はたくさんあるし~親のスネかじろう~とニートしていた期間に東京に引っ越した地元の友人から久しぶりの連絡がきた。

友「イケメンは好きか」
私「うん」
友「コンサートは好きか」
私「うん」
友「では東京で会おう」
そういうことになった(割愛)

要はチケットが余ったからジャニーズのコンサートに行きましょうよニートめが、暇だろって脅しだった。

昔から音楽が好きだった。歌うのは下手でも聴くのは好きだった。ミュージカルにも色んなアーティストのライブにも行ってた。でもジャニーズはちょっと馬鹿にしてた節があった。ちょーーっとイケメンに生まれてきたからって、歌下手なのにキャーキャー言われてナニヨもうっ

そんなジャニオタにメッタ刺しにされてバラバラにされて海に捨てられそうな考えで参戦したのが、なんと伝説()の美しい恋にするよin秩父宮

今、時をかける少女になれるのなら、遡って、うちわ作ってツアーT着てハンカチじゃ足りないから、バスタオル的なの装備してペンラフルスイングするのに―――!!!

雨降ってた(テンション↓)
グッズ列長い(テンション↓)
オタクのノリについていけない(テンション↓↓)

それで迎えたコンサート。まずはセットの豪華さに驚く。さすが儲かってますな。城だよ?城。そしてそこから出てくるNEWSのメンバーに驚く。ここはディ○ニーだったかな?

オペラグラス(クラシックコンサート用で持ってた)で登場のところ見てたらすんげー真面目な顔してるの。
当時のNEWSに関する知識といえば、いってきゅーで突如パツキンになった手越くんしか知らなかった。

それが!あれだよ?空とんだよ?すげーーーえなーーー

ばんぱいあだからさっキラーンな加藤さんがイケメエエエエエエエンすぎて震えた。ごめんね、小山さん、あなたの記憶あんまりないの(酷
だっかっせってえええええって言ったよ?高らかに歌い上げたよwwwいいの?ジャニーズ
んでもってIZANAIZUKIね、あれの大サビのテゴマス!ほんものだ...!ってなった(そもそも何が偽物なのか)

そして衝撃のバンビーナ衣装

周りのおねいさまーは皆してキャーキャー( 〃▽〃)してる中、いつぞ鑑賞会のときにヲタ友さんが仰ってたんだけども、うわあ...(見てはいけないものを見た)ってなってた
(後日私は友人に最新のジャニーズは布が少ないと語った)

だって!見て!

片方から見たらほぼ裸だよ⁉いいのかジャニーズ

見て!

小山さんが隠すべきとこは、きれいなお目目じゃないよ?ち○びだよ⁉いいのかジャニーズ

そしてWAKIGENAI!

敢えて誰のことか言わなくてもわかるよね?学生時代に、男の毛はどこまで許せるかって友だちと話したときにさ、胸毛はアカン!ギャランは適度なのはOK、脇は?ジャニーズもあるしそれはいいよってなったのに!

ワキゲナイッワキゲナイッ

(後日私は友人に最新のジャニーズはワキゲナイと語った)

なんで泣いてるのかも分からなかったけども、険しい表情が、泣き出す直前視線をうろうろさせる迷子の子どもみたいな顔が、前髪わしゃわしゃしてるのが、メンバーひとりひとりに感謝を述べるのが、何よりフルスイングで、素直に泣けばいいものを、後ろ向いて腕ぶんぶんさせてこらえてこらえて、でも最終的にメンバーに包囲されちゃう彼が!

ジャンプの主人公か?!

むしろヒロインなのか?!?!


ああこれはダメだ私沼を見つけた(元々2次元の世界好きだったし)ってなった。